615941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2005年05月29日
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:その他もろもろ
一昨日の夜中に、テレビショッピングで
「右脳キッズ」の特集をやってまして
熱心にみてしまいました。
私は生粋の右脳人間なので、結構そのテは得意。

昨日は、11時に彼を迎えに行き、「どこかいく?」とたずねたところ
「明日帰らなくちゃいけなくなったから、今日しかない。
どっか行こう」
というわけで、家の近くのシネコンへ。
カラオケでもしようかなーと思ったけれど
ボーリングにしちゃいました。
ボーリングで彼に負けたことがないから
「勝てるかな~~??」って挑発したら
じゃぁやろう、ってことに。
3ゲームで1人1000円(安っ)
待ち時間の間、ゲーセンへ行ったら、
「右脳カップル度」が出るゲームを発見。
タイムリーだわぁ。
もちろん私が勝ちましたけどね(彼は左脳人間)
あとでチェックシートというのが出て、解析してくれるんだけど
何気にあたってました(笑)
歴代100組中15位。


ボーリングは楽しかったなぁー。
久々に二人で笑顔でいられた時間でした。
勝負にいたっては、最後、負けてしまいました。
調子は悪くなかったんだけどなー(私)
心地いい疲れの中帰宅して、先日放送のタイガー&ドラゴンを一緒に見た。
うちのビデオがおかしいのか、画像と声のタイミングが合ってなかった。
あれって、本放送がオカシかったの?うちだけ??
3時になり、布団にもぐると、彼は話はじめた。。。
今までなかったことなんだけど、なぜなのかわかった。
テレビをつけながら寝たり、音楽を聴きながら寝たりするらしいんだけど
お話してるうちに眠くなるのを待ってたらしい。
今まで、すぐに眠る印象があったから、新しい彼をみたような気がした。
いつもはこんな風に眠れない夜をすごしているんだなぁと。

あ、それでね。
うちに、足ツボマットというのがあって、以前彼が遊びに来たときに
えらく気に入って、買いたい、ほしい~~って言ってたんだけど
それは会社で何かの景品で2つもらっていたものの1つだったから
会社からヒッソリもって帰ってきて、今回彼にあげたら
ものすごい喜んでくれてね。
肌身離さず(笑)ツボにあてまくってました。
オイオイ、足用ですよ、といいたくなるくらいに
いろんなツボに当ててた。
あんなに喜んでくれるとは、、、。

今回は、全然一緒に食事もできなかったし、ぶー、って思ってたら
朝に彼が同僚に電話したとき
「お昼どっかで食事して、領収書もらっといて、あとで行くから」
と、言っていた。
切ったアトに「どこかに食べに行こうか!」と。
v( ̄∇ ̄)v
近くの和食の店で食事しました。
車の中のBGMのライブテープ、最初は恥ずかしい~といって(自分のコメントが恥ずかしいらしい)笑ってたんだけど
もうなれた頃には、こんなアレンジだったんだぁ、忘れてたよと。
真剣に聞いていた。
歌詞が実体験なんだよ、と教えてくれた(笑)
こんな機会はめったにないだろうから、ちょっとは役にたてただろう。
今度のライブが楽しみだ。

お昼を食べて、フルキャストスタジアムを通り、駅まで送った。
まるではかったように、聴いていたライブが終わったと同時に駅に着いた。

じゃぁね、と握手してわかれた。
彼は洗濯物をひとつ置いていった(初)
月曜日に帰ると思って、洗濯機に入れてたんだけど
「洗っといて」って。
次はあるのか!!!??
結局来月の山形のことも、ライブの日に、とめてもらいたいということも
言えなかった。。。。

私たちは、これからどうなっていくんだろう。
昨日とはまた違う感覚。
落ち込んではいない。
今回もいろんな思い出ができた。
車の助手席で、歌っている彼と一緒にいた時間は私の宝物だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 21時00分09秒
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X