615896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2005年12月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日、FNS歌謡祭をご覧になった人はいますか?

ほぼ、ジャニーズ特集。
黒木瞳の歌まで!
その中でやっぱり一番ニヤッとしたのは
近藤真彦(マッチ)の登場。
かっこいぃぃぃぃ~。
私は生粋のマッチファンでございまして
たのきん世代でもあります。(注・グッバイのファンというのはヨッちゃんのファンということではない)
昨日新人賞とかのシーンをみていて思ったんだけど。
トシちゃんは赤でしたね。(やっぱり)

マッチ・・・青のスーツ着てた!!
2005-12-08 10:19:50

やっぱ私、青が好きなのかも、と改めて思ったのでした。
無意識なのかしら。

マッチがメドレーで3曲ほど歌い
数時間後にまた新曲を歌うために登場。
遅咲きボクサーの歌でしたね。「挑戦者」
なりふりかまわず、夢を追いかけろ、みたいな。
マッチはもう41歳になっちゃったけど、カッコイイよぉ。
3人の中で今でも一番カッコイイ。
男を見る目があった!と思いました。

★「マッチ箱」は僕の宝箱
25周年特別企画のCDボックス「マッチ箱」(生産限定商品、税込2万9800円)は昭和55年のデビュー曲「スニーカーぶる~す」から平成14年のセルフカバー曲「ヨイショ!'02~」まで、シングル全43枚に豪華特典のDVD、ブックレット付き。43曲中24曲はアナログ盤から初のCD化。「日本でいちばんこれを待っていたのは僕自身。シングル全曲は持っていないので。僕の“宝箱”です」。特典のDVDは「限りなくプライベートに近い」という素顔ショットが満載だ。

高いよぉ。マッチ箱。
今の私なら買えるのかもしれないけど・・(大人になったなぁ)

去年は中継だった、BoAとパク・ヨンハは今回日本で歌ってましたね。
確かメリクリって去年も歌ったんじゃないの?と思ったんですが
ど~だったでしょうか。


近藤真彦 / THE ROCK BEST (CD) (Aポイント付)
赤マッチ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月08日 10時20分34秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X