615903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2007年05月08日
XML
カテゴリ:今日みた映画



観月ありさ/哀川翔/宇津井健/品川祐/庄司智春/須藤元気/通山愛里

エリートOLの貴奈子は、ある日突然、まったくの畑違いである巨大モニュメントの設置を命じられた。しかも工期はたったの2週間。貴奈子は頭に大きな疑問符を浮かべつつも鳶職人を当たり始めるが、引き受けてくれる職人がなかなか見つからない。そんななか、耳寄りの情報が入り、貴奈子は"日本晴れ"という職人集団を訪ねることになった。だが、そこにいたのは、背中に彫り物&フンドシ姿という、超時代錯誤な鳶職人ばかりで…。
エリートOLとガンコ一徹の鳶職人による、14日間の仁義なきビジネス戦争を描いたコメディ・ドラマ。「凶気の桜」に続く、ヒキタクニオ原作・薗田賢次監督によるコンビ作品第2弾で、エリートOLと鳶職人という、まったく違う人種のぶつかりあいを微笑ましく描いている。鳶職人相手に奮闘するヒロインを演じるのは、「ナースのお仕事」でコミカルな演技を定着させた観月ありさ。粋な鳶職人には哀川翔や宇津井健が扮し、お笑い界の品川庄司が演技に初挑戦している。映像特典として、メイキングや特報などが収録されている。


観月ありさの足がキレイ、改めて思いました。
顔も小さいし。
やっぱりこういう人は、芸能人になるべきで、ミニスカートをはくべきです。
CGバリバリ使った映画でした。
全体的な感想としては・・・まぁ、「邦画だよね」って感じです。
哀川翔・・カッチョヨイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 10時56分53秒
[今日みた映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X