615935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2007年10月29日
XML
カテゴリ:今日のライブ
若干のネタバレアリです





いや~、人生であんなに興奮したのはあんまりないですね。

宮城県民会館 18列目。
チケットを2回買った甲斐がありました。
当日券を求める方が偶然現れまして、諦めていたチケットはすぐに売れました。
こういうとき「知らない人に話しかけられやすい」でよかったと思いますね。

18列目って、中央通路のところなんですよ。


なんとワタクシ、織田裕二に触ってしまいました。
キャァ~~。
目の前に数秒ですが停止してくれまして。
多分あんなに接近することはもうないでしょう。

そのとき、自分でもびっくりしたんですが
「こっちーーー!!こっちーーーー!(ギャーーーー!!こっちに来てー)」と普段出したこともないような声が出まして。
ほとんど絶叫でしたね。
あとから、胃が根っこから取れるんじゃないかというような感覚に陥りました。

6000円のパンフ(タケェ)というか、写真集も購入。
そのときに着ていた衣装の写真が何枚もありました。
これは記念ですねぇ。。。
ほんと、目がハートになるとはこのことです。
もうしばらく何もいらない。
織田裕二はかっこよかった。

チケットを買ってくださった方から聞いたのですが
出待ちのファンにはきちんと車から降りて、声をかけてくれるそうです。
きちんと礼儀正しく。
ステージ上でもすごく礼儀正しく、感謝の気持ちを伝える姿が印象的でした。
あぁ、この空間に一緒にいられて良かった、とホントに思いました。
やっぱり同じくらいの年齢を重ねると、身にしみることは一緒ですね。
織田クンも「ありがとう」という言葉をとても大事にしています。

一度でいいから普通に話をしてみたいなぁ。。
メロメロでございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月23日 19時37分42秒
[今日のライブ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X