615890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2008年02月11日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ちょっといつもと違う休日を過ごしました。
3連休の最終日なのに起きたのは7時半。
朝ごはんを食べたら眠くなり、2度寝(笑)

11時くらいから活動開始。
ナンチャッテ彼氏の車のオイル交換。
私の会社車屋なんだけど、ディーラーのオイル交換って安いんですね。
超ビックリ。安い上に、洗車までしてくれて、待ってる間もコーヒーが出る。
うーん。サービスが違う。

そのあと、中古車屋へ。
狙った車を見せてもらったけど、ついた営業マンが「買わせる気」が全くない。
一日2万円ずつ値段が下がるって車なんですが。
もっとちゃんと営業してくれたら、その場で買うくらいの勢いだったのに。
というわけで、来週また見に行く事に。
それまで売れてないといいけど。

ペットショップへ。これは結構恒例かも。
子犬がかわいすぎるぅぅぅ。
しばらく動けなかったです。
やっぱり私は犬が好きだな。

ジャスコ・・(ジャスコ3連チャン)
いろんな売り場をぐるぐる。
ゲーセンでリラックマグッズを狙ったが一つも取れず・・・ガックリ。

ボーリング。
半年ブリにやったんですが、確実に腕が落ちました。
3ゲームやって最高が120 完敗でした。
こんなはずじゃぁ。。だなぁ。

彼氏に別れ間際チョコを渡した。

今年は本命一個で終了。
会社にも配りません。めんどくさいし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月14日 10時57分25秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X