615863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2009年03月24日
XML
カテゴリ:今日のドラマ



絶対彼氏スペシャル

自分の意志と感情を持つようになった恋人型ロボット・天城ナイト(速水もこみち)が消えてから3年…。3年のパリ修行を積んだ浅元創志(水嶋ヒロ)と井沢梨衣子(相武紗季)は「ASAMOTO」が社運を賭けてオープンする新ショップのプロジェクトメンバーとして呼び戻され、日本に帰国することになった。パリ修行で各々の仕事に自信をつけ、意欲的な創志と梨衣子。そしてその間に愛をはぐくんでいた2人は、同僚たちに婚約の報告をし、祝福を受ける。
 その一方、クロノスヘヴン社では天才科学者・神谷亜弓(国仲涼子)が助手・七瀬純(内田朝陽)とともに新しいタイプの恋人ロボットを次々と開発、かつて神谷は自我を持ったナイトに興味を示していた。
 そんなある夜、梨衣子は不良に絡まれているところを赤いマフラーの男に助けられる。その男は、3年前に機能が停止したはずのナイトだった…。


設定に無理があるものの?
やはり最後は涙、涙でございますよ雫
ナイトがナイトに戻ったときの、表情の違いがイイッ。
もちろん一番泣けたのは、サヨナラ言うところと、背中を押してあげたところ。
好きなのに別れるって、ほんとツライ。
久々に涙を流しました。
多分また何度も見るだろうなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 13時44分27秒
[今日のドラマ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X