615908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2014年06月28日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は土曜日。
仕事は超~ヒマ。でも休みじゃないんですよねー。
交代で月の休みが多くなったからまぁいいとして。
ヒマだと社長がいろいろ聞いてくるわけですよ。
お昼も外食になったりして。
今日は奥さんの愚痴でしたね。
私はお金をもらって仕事として社長と接しているのでがまんできてますけど
奥さんは大変だなーと思います。
口出し一切できないらしく。
それに懲りずにいろいろ言ってくるのが困っているそうです。

社長の傾向と対策は、奥さんよりいる時間が長いのでもしかしたら私のほうがうまくやれているのかも。
一連の話の中で、「今度生まれ変わったら、あんだ(私)と結婚するか」(半分以上冗談で)と言われました。
ちょうどいいタイミングで電話がきたのでふふっと愛想笑いで終われましたが
ムリムリムリー!!
お手伝いさんとしてなら、生まれ変わってもお仕えすることは可能かも(給料次第w)
お父さんとか、兄、弟、などなど、性別は男性でも、男性として接する感覚ではないのです。
あくまでも「社長」であって、恋愛対象となる男性ではない。
この先も一生ありません(キッパリ)
とは、本人に言えないのでね。
そこはうまくやってきた18年なのです。

あ、でも

なんでも話を聞いてくれて優しいけど貧乏と

俺みたいに「うるせー、だまってろタイプ」で金に困らないのとどっちがいい?と聞かれ

中間がいいです、とあっさり答えてしまいましたw
奥さんみたいな状態だと、私なら精神的におかしくなる、うつ病になってしまうと ははは。
だってまじでムリ。生きるために(対価を得るために)がまんするのと違うもん。

こんな俺でもついてきてくれたんだ、とか思わないのかなぁ、奥さんに対して。
思わないんだろうなーww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月28日 16時37分48秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X