615911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2018年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大学生YouTuberのファンのひとたちって、中学生~大学生なのよね、ほとんどが。

理解できない。
あえてツイッター上で、ファン同士を好きと言う。
仲良さげなところをみせる。
なんで?

LINEとかDMでいいよね?

その仲いいことをなぜ周囲にアピールする必要が?

1軍のトップにしたがっとけばいいや、みたいな風潮らしいですww

その1軍(古参)の人は、全部のイベントに行ってるし

そのたびにプレゼント送ってるからホストに貢ぐ女みたいな状態でYouTuberからしても、おいしい客なわけですよ。

なので、そのファンの人たちも調子にのってまーす。

会ったらいい子たちだったんだけどね、ネット上とは違う。

言いたい放題ですね、上から。

まさにムロ待ちのこがねはらさんみたいに、育てた女とか言いそうww

仲良くなることはいいと思う。うん。いいんじゃない?

でもね私は若いころからそうしてこなかった。

なるべく面が割れないようにしてました。

もし芸能人とか、YouTuberがね、その人のことを気になってもそんなグループの一人だったらコンタクト取れないよねぇ。

すぐバレちゃうもん、バラされるし、自慢されちゃう。

だったら一人でいる秘密守れそうな人のとこにいくよね、やっぱり。

だからやめとけばいいのになーって思いながら苦笑いしながら彼女たちの仲良しアピールを見ています。

その他大勢ご苦労様です。

って、みんなからも思われてるよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月24日 17時56分53秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X