615917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2021年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、指の痙攣や、左半身の違和感があり、10数年ぶりにMRI受けました!!
高額な人間ドック受けたりできないので(-_-;)
脳の状態、血管の状態ともに良好とのことでした。
ヽ(*´∀`)ノ

結局原因はわかりません。

更年期障害??
今までそんなに肩こりを自覚したことがなく、マッサージしてもらった際に肩に鉄板が入っているみたいと言われたことはあったのですが、今ははっきりと、肩がヤバイってわかります。
数年前から肝臓の数値も悪く、薬をのんでいるという話をしたら
全身のCTやってみたらと言われまして、来月やってきます。
何か原因がわかるといいのだけれど。
お酒が原因ではないと思っているので(気にせず飲みたい)

そしてそして。
先日去年の春以来で、母がいる施設に行ってきました。
最近の様子とか聞いてきました。
今までは会いに行くと最後は引き止められる、怒鳴られるみたいな感じ(親を見捨てるのか!みたいな内容)だったのです。
それを短い間隔で会いに行ったら、その負の感情が定着してしまったかもしれませんね。
新型コロナの影響で面会自体できませんし、今もできません。
それが幸いしたらしく、今は笑顔も見せたりするそうです。
多分次に会ったとき、どちら様みたいになっちゃうでしょうけど
悲しくはありません。
むしろそのほうがいいかなとも思っています。
すべて任せきりで申し訳ないという気持ちもあるのですが・・・。
私には世話なんてできませんし。
次に会うのは、秋??ワクチン接種したら面会再開だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月25日 13時14分02秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X