615917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2021年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元ジュノンくんがひっさしぶりに配信やってくれた。
予告があることはあるけど、通知が来ないので私がいつも気にかけていないと見れないww
先日、お手紙とプレゼントを事務所に送った。
普通なら確実に使ってもらえるものだ。
それは今までの推しにも似たようなものをプレゼントしているのだけど
スマホ関連のもの。
いつも配信中スマホがグラグラして落下していたから。
落下しないためのものw
いつも充電があと10%です、とかいうから、かなり長いケーブルw
現場行く人は手渡しするからいいのだけれど、私は郵送なので、こちらから尋ねるか、言われないとわからない。
前に中途半端に大手事務所に所属していた人にプレゼントを送ったら、届きもしないし
どこにいったのかも不明ということがあって必ず聞くようにした。
受け取りました~!のあとに、かわいいポーズとウインクをしてくれた。
おそらく私の長い人生で、ウインクをされた数が最も多いのはジュノンくんだ。
彼は無意識なのだろうか。
意識的にやっているとは思えないんだけど。。
でも私の知る限り他の人にやってるとこ見たことないしww
かなり年上ってわかったうえで、今まで通りに接してくれてるのはありがたきことよね。

一つ不満なこともあるのです。
それは。。
名前を呼ばれなくなってしまったことです。
芸能活動する前までは、ニックネームで呼んでくれていたのに。
他の子は名前で呼ぶんだよね、ほんとたまに。
私の場合はたまに、も呼ばれない全く呼ばれなくなった気がする。
ビデオチャットの時は呼んでくれたかも?記憶にないけど。
でもまぁ、質問にすっごい笑顔で画面からフレームアウトするほど照れまくって
答えてくれたのはちょっとうれしかったかな。
スポンサーがごっそりいなくなった今、変わらず支えていこうと思ったよ。
がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月13日 17時00分43秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X