300005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年05月12日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











雪歩が


「プロポーズの時は夜景の綺麗なところで肩をそっと抱いて、君しかいないよ的なことを言って欲しい」


と言っていたので、今からちょっとレストラン予約してくるー。

香川の夜景微妙なんだよなー。北海道とか綺麗なんだけどなー。

じゃあ高松駅のビルにしよっかな。結構きれいだし・・・

って何?春香さん。・・・ちょっとぶたないでください!しかも本気じゃないですか!




はいすみません・・・最初っから脱線しましたね。

カテゴリがアイマスになってたらまともな話なんてしないと腹くくった方がいいですよ皆さん。

何で上から目線・・・



明日はMS04の発売日。と言うわけで買ってまいりました~(

何度も言うが、発売日の前日に入るんだってヴぁ。

内容は・・・



うん、今回のテーマは「百合」ということでね。

いい百合を見せてもらいましたねー。

もうジャケットの段階で二人の世界が広がってますしねー。

内容もなんという2828もの・・・って違う違う。



今回のテーマは優しさだったんですけどね。

どう考えてもいけない方向にしか話が進んでなかったですし・・・

しかも雪歩がかなりやばい方向に壊れてましたし(

あのままフヒーって言いだしても最早イアは動じない。

というかいつからフヒ歩は公式キャラになった(

まぁ・・・雪歩が可愛いから全部おkなんだけどね。



歌の方はとてもいい歌。

雪歩もいい新曲をもらったもんです。

firststageやもっこすより格段に良くなってます。

声の方も問題ないですし。

オーバーマスターもちゃんと雪歩でしたねー。

恐らく雪歩様になるんじゃないかと思ってたんですが。




というか今回のファンからの質問バカばっかだなwww

貴音と真のどっちが好きですか?って誰が聞いたこの野郎(

貴音の質問は踏んでくださいとか俺の姫とか何やってんだよ。

ニコマスのプロデューサーは自重してくれ(

普通に聞いててMS02でかんどるまpの嫁発言はかなり吹きましたし。





うん、今回のCDも買いだったな。


残りはMS05の真とババあずささんと

MS06のゆとりとメガロスパークですね。

どっちも早く聴きたい・・・

伊織の絵はすでに誕生日の時に載ってましたが

あの困り顔・・・いいですねぇ。

ただの変態ですねぇ・・・。

後は・・・MS07で小鳥さんと春香さんがあればいいですけどねー。

小鳥さんにはとりあえず空と花を歌ってもらわなきゃ気が済まん。




結論

雪歩はやっぱり可愛かった・・・が、なんかある大事なネジが一本飛んでた。



ではJPB-


PS


うちの生徒はバカばっかりね!


会長さんのこの一言が一番好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 19時44分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.