300000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年05月30日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











今回の記事はマジで正気の沙汰ではありません(

読める人は頑張って読んでくだしあー




ジェバンニが20分でやってくれました。

もうディアリースターのPV上がってるー。



というかドレッシングなんとかとかドリームなんとかの発表がされてないってことは

似た名前を商標登録したってところか。

よかった・・・これで5000円で済む(



これも秋発売かー。ポケモンと合わせて二万か(

だってハートゴールド、ソウルシルバーを2:1で買いますしー。



というか最初っからドレッシング何とかっておかしいと思ってたんですよ(

ドレッシングって・・・ねぇw

ポケモンもルビーやサファイアの時にマリンブルーとかオパールとかと一緒に商標登録しましたしねー。

調べれば簡単に出てきます。



さて、内容紹介。

まぁほとんどゲーマガに載ってますけど。



舞台は876プロ。765プロの子会社的存在ですね。

765プロが新人を876プロに紹介するって感じらしいです。



それで紹介されるのが

日高愛、水谷絵理、秋月りょうの3人らしいですね・・・

そして今回は・・・



アイドル視点だよ!



つまり、プレイヤーがアイドルになるってやつですねー。

プロデューサーがいないっぽいですね。876プロ。

恐らく765プロがプロデューサーを一人位しか雇えない会社なのに

876プロのような小会社だとさすがにきついのかしら。

どうやら社長が色々してくれるらしいですね。




・・・何人か気付いたかにゃ~?


プレイヤーが女の子なんですよ?

つまり・・・


自分で自分の胸をπ(殴



ごめんなさい、ちょっと反省しました。

というかギャルゲで女の子視点ってかなり稀じゃね?

つまり百合・・・じゃねーよ。

どちらかと言うときらりんレボリューションのイメージでいいんじゃないかな。

つまり自分がアイドルになるってわけで・・・



・・・というかこれってコアなアイマスファンしか買わないんじゃないか?

より、アイマスの世界に入り込みたい!って人は買うでしょうけど

新規はこれを・・・買うのか?

これを買うってことはそれほど女の子になってみたいんだね♪

イアは小学6年生のおにゃのこだから、関係ないですけれども((




そういえばπタッチの話題が出たところで、三人のプロフィールなんかを。



日高  愛[B78.W55.H79][40kg][149cm]

天海春香[B83.W56.H80][45kg][158cm]



水谷絵理[B82.W53.H76][36kg][152cm]

如月千早[B72.W55.H78][41kg][162cm]



秋月  涼[B80.W59.H80][54kg][162cm]

秋月律子[B85.W57.H85][43kg][156cm]





さて、比較のために三人に集まってもらいましたー。



春香「えっと・・・何で最初は私なんでしょうか?」



イア「さて、最初の比較は愛‐春香。愛は13歳で春香は16歳だよな・・・」



春香「えっとだから・・・」



イア「相変わらず千早と比べたらすっごくスタイルはいいよな、ハハッ」



千早「ぶち殺すぞ、ヒューマン」



イア「身長、体重、年齢・・・すべてを比べても特に突出したところはない。つまり・・・」



春香「・・・つまり?」



イア「お前らはやっぱりメインヒロイン(地味)だな。」



春香「括弧の中なんて聞こえませんけど、ですよねー!」



イア「ですよねー。」





イア「ハイ次ー。さっきフライングしてきた千早さんどうぞー。」



千早「・・・・・・いやな予感しかしないんですけど」



イア「えっと水谷絵里は・・・背は勝ってるなwww」



千早「草を生やすな。」



イア「それで・・・胸が(ry」



千早「えぇ、●2ですね。それはそれは。」



イア「ゲホッ・・・いやお前を比較にするまでもなくちょっと凄いんだよ、この子。」



千早「どういうことなの・・・」



イア「そのセリフは使いどころを間違えてる。まぁいいや。体重見てみ?」



千早「36キロだと・・・」



イア「そう・・・このスタイル、身長で36キロしかないんだよ。」



千早「なんですか?化け物ですか?あそこに詰まってるのは風船か何かですか?」



イア「落ち着け、ひんにう。ここまで体重軽いのは理由があるんだよ。」





なんと、この絵理・・・元ひきこもりです。

つまりは・・・我らが同士!!

元々ネットアイドルとして活躍してて、幅広い知識を持っているようで・・・

あんまり食べないんでしょうねー。熱中したら。

趣味が動画編集ってニコ動か、ニコ動なのか。

それから何で雪歩より胸があるんだ。

確かに雪歩って「私はひんそーでちんちくりんで(笑)」って言ってるけど

基準って81以上だったか?

この身長だと・・・Cカップか?

それでこの体重だと・・・



お 米 食 べ ろ !

アイドルに必要なのは丈夫な体を作ること。その為にはスーパーヴァームはなくてはならない




絵理「なんか・・・すみません。」



千早「謝らないで!すっごく不憫になる!」



絵理「不憫ですね・・・本当に。」



千早「そこを凝視しながら言うなー!!」






ハイ次ー。律子ー。



律子「ローソン名誉店長の秋月律子です。コンビニに行きたいなって時はぜひともローソンを・・・」



イア「販促しない。秋月りょうはお前のいとこだよな?」



律子「えぇ、そうよ。年齢は3つ下だけどね。」



イア「それにしてもお前・・・さすが巨乳艦隊の司令塔だな・・・」



律子「新勢力の巨乳二人が出てきた時には焦りましたが・・・まだ負ける気はありませんよ。」



イア「いとこなのに容赦ないな。あとからあげクンください。」







まぁ大体そんな感じ。他にもあるけど・・・まぁいいか。



とにかく・・・私はアイドル!




ではJPB-



こぼれ話



春香「ちょっと前の記事読みましたが・・・そんなに私のことが好きだったんですね!」



イア「何の話だよ。」



春香「ほら・・・『俺は皆のことを愛している・・・特に春香』って書いてるじゃないですか!」



イア「どこにだよ!記事捏造すんじゃねぇ!」



春香「そういえば。血液型は何ですか?」



イア「話の流れスルーして、いきなりなんだよ・・・B型だけど」



春香「そうですか!私はO型なので相性はばっちりですね、結婚してくれ!」



イア「そのネタは分かりづらい・・・とりあえず、だが断る」






今回マジで俺の脳内どうかしてるんじゃないか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 00時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.