300010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年06月01日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











・・・うん、ごめん。

カテゴリ見たら分かると思うが、これでラストにするから。

アイドルマスターDSのネタ。まだ全然あるんだよ。

それを一気に箇条書きにしよう!見やすい!

今回は見やすさをモットーに。


ではスタート♪




・ 「HELLO!!」は絶対にごまえとタメ貼れるほどの名曲。作詞作曲者が一緒。



・ 日高愛=フヒ歩?・・・



・ 絵理のやよいの呼び方は「やよいさん」・・・ニゴってる。



・ 真と涼はいっつもクロスカウンターを決めている。



・ 律っちゃんはローソンの名誉店長。涼はファミマのアルバイト。



・ 愛のDa服がエロすぎだろjk。13歳に何着せてんだ。



・ 俺が・・・俺たちがアイドルだ!





とりあえずニコ動のアイマスDSのとらえ方はこんな感じ。

最後は生放送中に決定した事項。ガミpが発言した瞬間に生まれた。


後は・・・先生が音程さんが来ていない人が増えて安心したようです。






じゃあ今から双子にルール聞いて、雪歩と「よいではないかごっこ」してくる。



ではJPB-


PS


神前さんはハルヒの曲とかかんなぎの曲とかがあるから絶対に知ってると思う。


yuraさんと神前暁さんがそろえば、絶対に神曲が生まれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 01時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.