299999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年07月16日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











バトンの記事をトップに載せるのもなんだから、アイマスカテゴリで消化させとく。

回されてるかどうか気になる人は、持って帰ればいいじゃない(




さてと、ディアリースターズをまず誰からするかを考えておきたいねー。

確かSPの時はこのブログで「俺なら初期でも千早でいける」

って書いたから千早を選択したんだよねー。

ちなみに今、一番ストーリークリアしてるのは伊織だよ。

メインで5回ってあんまやらないよね(


箱○ではとりあえずメインヒロイン(笑)の春香さんを。

まぁ試しプレイってのもありましたし(




んで、ディアリースターズなんですけどー。



メインヒロインっぽい愛。

とりあえず最強の絵理。

こんなに可愛い子が以下略の涼。



さて、どうしますか。



性格的には

愛=春香+やよい


絵理=千早の外見(胸を除く)+雪歩の性格(引っ込み思案というより引きこもりなんだけど・・・)


涼=律子の性格+真の外見(一部を除かない)


ですよねー。



というか涼を男にしたのって



A「今回は俺たちがアイドルだ!的な方針のゲームなんだろ?

でもさすがに無理ないか?俺らが女性になるの。」



B「なら一人男ならよくね?」




的なノリだと思うんですけどー。




うーん、というかストーリー性があるからSPの一週より長い気がするんだよな・・・


まぁ今決めることでもないかも・・・



ではJPB-


PS


たぶん絵理になるとは思う。


やよい、伊織が出る上に亜美真美とよいではないかごっこできるし。

というかなぜにロリトリオなんだ、体格の差を見せつけるのか。



でも涼だと雪歩が出るし、真との男の友情をはぐくみたい気も・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 02時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.