300022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年08月22日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











さすがバンナムさん・・・商売上手だな。

宝富とか573よりよっぽどイア達に金を出させる方法を心得ている・・・

あーくそ、たぶん来月のバイト代全部アイマスに消えるわ。あーあ。

DSのwifiダウンロードでもたぶん金使うし。PSPでは2万位買えてないし。

うぅ・・・DMとか遊戯王ゴールドシリーズとかに使おうと思ってたのにな・・・


まぁいいんですよ。ゲームはそれだけの時間遊べば元が取れるんですから。

そう考えるとポケモンってすっごく安いんですよね。

1つ買うだけで1000時間以上の楽しみが手に入るんですよ?

1時間遊ぶのを5円で買っていると思えばこれ以上なく安いです。

はやくハートゴールドでないかなー。三犬厳選したいなー。




ちびゆきほ.jpg



これは反則っつうかインチキだろ。俺が金を出さないわけがないじゃないか。

あぁ、分からない人のために説明すると

カメラの性能が悪いから見にくいけど、真中の白とピンクの人間らしきもの。アレが雪歩ね。

ちびゆきほとか・・・マジでいいんだが・・・

それにDLCの衣装とアクセサリーフルコンでぷちマスが無料ダウンロードとか買うに決まってるんだが・・・



ではJPB-



PS


すべてを無視してゆきぽを頭にのっける。


ぷちマスのゆきぽとあふぅの可愛さは異常。ちひゃーは群を抜いているが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 11時36分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.