300017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年08月27日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











いっつも先延ばしにしてて、そのたびにすっごく重くなっていたイアのパソコンを

とりあえず全部更新してみたら、なんか滅茶苦茶使いやすくなった件について(



えっと・・・速攻で土日の話題を書き連ねてから、アイマスのお話に移行します。



土曜日のDRは優勝しました。速攻で。

あそこの環境上、速攻がいないので速攻対策があんまりないんですよ。

なので楽勝ということで・・・


日曜日は圏外と4位かそこらでしたね。

2カ所でて最初のところで作りたてでガッチガチの動きしかしない下記事のデッキで水単に当たって一没。

その後昨日と同じ速攻を使い4位でしたー。

というか負けた段階で棄権した。そのあと、フリーでやったら勝ったから実質3位だね。


普通に土曜日と日曜日というより、出てる人が大体どんなデッキを使うのかは分かってきたので

イントゥやその後のウィナーは案外取りやすくなるんじゃないかしら?



そういえば、イアのジャンクレティ。まだ一回しか負けてねぇ。

ライロともBFとも検討ともやったんですが、なし崩しにほとんど勝ってるんですよ。

負けたときといえば、ライロ相手で手札にいきなりレベルスティーラーが2枚来て

レティを落とせる手札じゃなく、魔法罠が一枚も来ないという最悪な場合ですね。

普通にジャンクアーチャーが出ればちょっとやそっとの大会だったら優勝できるんじゃないかしら?

ちなみにイアのレティをジャックが使ったら、すっごく弱いです。

よく考えたらアメさんがBFばっかり使っていたので、クロウで

ジャックの名前の由来が元を辿れば、そのまんまジャックアトラスで

んでイアの使ってるデッキがジャンクってことは・・・イアは遊星か!

やったね!アキにツンデられるぜ(ツンデレの受動態?)!

子供たちに大人気。

というか最近のアキの顔がどんどん顔芸っぽくなって言ってるんだが。

チームペガサスの話をしている時だったかな?その時のアキ、目を見開きすぎだろ。




そういえば、今回の記事はアイマスのお話でしたね。

これ、カテゴリ的にはいろいろなお話なんですが・・・まぁいいか。

昔はいつもこんなでしたし。



イアの頭がショートして4日。

やっとこさ、正常に働きました。何というMS06パニック。

ショッキングな彼を聞いた後にリゾラ聞くと、最後の「いいよ・・・」がアレにしか聞こえない。

深紅っていい歌だね。原曲は誰なのかしら。

Do-daiの可愛さは最高ランクだな。というか動物の鳴き真似の後ろでソーラン節とじゅげむじゅげむってもはやカオス。


カラフルデイズのアイマス4thライブ東京会場バージョンは感動した。

なるほどな、ノーマルが消えてカーマインになるのね。

ところでカーマインって何色?アセロラジュースみたいな色でいいんだよね?



そういえば箱○でいよいよ「Iwant」の解禁ですか・・・

とかちのはipodに落とした。自由すぎる。





ではJPB-



PS


最近デジワー2をやってる。


糞ゲーって言うな!あの遅さとストーリーの浅さがいいんだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 23時54分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.