300006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年10月22日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











なんか知らんが、アイマスクリスマスパーティの抽選に通った。

というわけで、12月23日にちょっと東京行ってくる・・・



文章にすると絶対にこの興奮が伝わらないと思うので、普通に書くんだけど

リアルだったら、最初に聞いた時膝から落ち崩れた。

その後何していいかわからなくなったから、とりあえず晩飯まで寝た。

秋刀魚って美味しいよね。



いやー、3rdアニバーサリーライブに続いてクリスマスパーティにも行けるとは・・・

ルナーズベルグの件と言い、今年は全部それに運を吸い取られてる気がする。

他では酷いもんだったね。一回車にひかれかけたし。

香川ってさ、驚くほど交通マナーが悪いんだよ。




んじゃアイマスのお話をしたから、その流れでアイマスライブの感想でも。

あぁ、見なくてもいいよ。ぐっだぐだだよ。




まず中村さんは大きい会場になると・・・酷い。

乙女よ大志を抱けが・・・酷い。

何が酷いってマイクに声が乗ってないから、他より聞きづらいの。

名古屋ではかなりよさそうだったよね。うん。

Iwantは・・・まぁあれってかなり難しい曲なんだよ、うん。

イアがカラオケで歌っても、全然音程分かんないもん。

逆に音程来てほしいし。


時期が時期だけに、ショッキングな彼が不遇だったかなーってね。

今だったら皆ノリノリ。ふるふるフューチャーは落ち着けハニー。


自転車も不遇。というかかっこよすぎるな。

響の太陽のジェラシーは完全に沖縄の海だよね。

なんくるねぇな。あぁなんくるねぇな。



相変わらずシャララペアは安定してた。

ブルーレイで隣に・・・見たら、ガチでやばい。

知らん間に口がぽかーんってあいてた。



マジでまよちょんと師匠可愛すぎるだろ・・・

Herewego+やよいはガチで可愛いな。

というかキラメキラリ→ゲンキトリッパーは確実に選曲ミスだろ(

キラメキラリとスタートスターはソロだとどれだけ疲れると・・・

師匠は空も花も素晴らしいな、うん。



はらみーと貴音の蒼い鳥はPSPの時から鉄板でうめぇな・・・

ミンゴスと千早は蒼い鳥も胸も鉄板だな・・・



ゆりしーのALRIGHT*のキーが何個か低かったね。

黎明スターラインは歌ってて楽しそうだった。






クリスマスイブイブ超楽しみになった・・・



ではJPB-


PS


3rdアニバーサリーはくぎゅが出てるから物理的にDVDにできないのかな。


わっほいとかミンゴスヘッドバッドとか小鳥ダンスとかがもう一度見れないのは残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 23時58分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.