299992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2010年01月29日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











ごめん、この前の記事のカテゴリがDMになってたw

どう考えてもポケモンです。本当にありがとうございました。




家の近くの本屋にぷちマスが置いてないんだが・・・

どこも品切れってどういうことなの・・・

明日書店の本店行こうかな。

というか早くスリーブも発売されてほしいな。



そういえばオーバーマスター配信されましたねー。

パンキッシュゴシックも嬉しい嬉しい。

やっとPSPでIwant+パンキッシュゴシックの完全閣下体制が整う。

後ホメ雪歩は普通に可愛いと思いましたまる

PSP版の雪歩を見飽きるほど見たから、別にそこまで違和感ないよ。

一番ダメなのは一年前のホメ春香。アレはホラーだ。

頭身おかしい、顔がおかしい、動きがおかしい。全部駄目じゃねぇか。


早くMSスプリングも出てほしいよねー。

長谷さんって誰!?とか言わないように。

というかあの情報って本当なのかな。

別にいいんだけどさー。



そういえばポケモンの新作が2010年に発売予定だそうで。

一番最初に気になるのが、互換性。

一方通行はやめてほしい。バトレボが腐る。

普通にルアーボールとかみたいに交換に出せませんってすればいいんだよ。

それとか金銀時代のタイムマシンとかさ。


後は映画のタイトルも発表されたんだっけ?

Z・・・って何よ。

伝説出しつくしたから新ポケだとは思ったが。

そういえば今度はセレビィ(笑)出てくるみたいだね。

たぶんルカリオの時みたいにセレビィ配信になるのかな?いやだなー。

だって普通に誰得じゃない。

劇場配信でレベル50バンギとか配布すればいいよ、うん。



ではJPB-


PS

元ネタって言うのは、双方がそれを知っていることで初めて面白さを得る。

つまりイアが普段何を言っているのか、さっぱり分からないでしょう(

まぁ別にいいんですけどねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 01時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.