300031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2010年07月04日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-













とりあえずこれは前の記事を見てないと、あまり意味が分からないです。

ついでに頭についているリボンの形の意味もわからない。



イア「はい、今回は天海春香さんです。よろしくお願いします。」



春香「天海春香、17歳!トップアイドル目指してます!」



イア「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



春香「えっ!?爆笑ですか!?」



イア「お前www何言っちゃってんだよwww」



春香「そこまで!?いや、私メインヒロインですし」



イア「メインヒロインとかwwwwwwwwwwww」



春香「そこも!?さすがに酷くないです!?」



イア「はぁ・・・はぁ・・・ははっ、お前笑わせんなよwww」



春香「いや、結構大真面目に役割果たしたと思ったんですけど。」



イア「いやー、さすが春香師匠。つかみはばっちりですね。」



春香「なんか納得いかないですけど、まぁ・・・よしとしましょう。」







イア「ところでお前、年取ったよな。」



春香「一方プロデューサーさんは最低の前振りですね。さすがです。」



イア「それほどでもない」



春香「……まぁ、いいですけれど。それで、今日呼ばれたのはなんででしょう?」



イア「とりあえず皆一応アイマス2でグラフィックとかその他もろもろ変わったからさ、それについてのトークをしていこうと思うんだよ。」



春香「あー、なるほど。それで最初が私ですか。やっぱり私のこと好きなんですよね?」



イア「うん。」



春香「・・・・・・えっ?」



イア「まぁ、それはともかく。とりあえずお前一番映像に映ってるよな。」



春香「えっ、流すんですか!?今のを!?・・・まぁメインヒロインですしね。」



イア「・・・・・・・・・で、まぁ映像の中ではお前リボンになんかアクセサリー付けてたよな。」



春香「あ、さすがに二度目は流すんですね。」



イア「それからお前の胸が1cmくらい大きくなってる気がするな、前の美希位になってる気はする。」



春香「さすがにそれは聞き逃せない!ホントですか!?そう見えます!?」



イア「おぉ、セクハラって言われるより前にその反応か。」



春香「あー。コノセクハラー!」



イア「どうでもいいけど、今回のお前の服も地味だな。」



春香「むっかー!それはいらっと来ます!さすがに海より広いわた、春香さんの心もここらが我慢の限界よ!」



イア「よし、言いたいことは大体言ったかな。じゃあこれで終わりってことで。」



春香「終わり!?なんとなく話通じてないなーと思ったら、ただ単に話早く終わらせたかっただけですか!?」



イア「今日はお前『!?』使う回数多いな。」



春香「知らないですよ!プロデューサーさんが変なことばっかり言うからでしょう!」



イア「じゃあ、春香。この導関数の問題ちょっと解いてくれよ。」



春香「今度は真面目な話過ぎでしょう!何でいきなり数学!?」



イア「じゃあ、お前の日常について語れよ。逆に。」



春香「えっ!私ですか!?・・・えーと、じゃあ。
この前新しいお菓子にも挑戦してみよう!ってことでマカロン作ってみたんです。アレって見た目可愛いですから、事務所の皆に分けたらやよいとかすごく喜んでもらえるかなーって思ったんですよ。でもさすがにお店で作るのとは違いますよねー。失敗しちゃいましたー。ははは。今度はちゃんと成功してプロデューサーさんにも、食べさせてあげますね!」



イア「うん、驚くほど普通だったな。何の盛り上がりもなく。」



春香「いやいや!可愛かったじゃないですか!くぁわいかったじゃないですか!!特に失敗のところ!さすが女の子!」



イア「あざといな、さすが春香さんあざとい。」



春香「うぅ・・・酷い言われよう。」



イア「はい、いい感じに落ち込んだところで。今回はこの辺で終了です。ありがとうございましたー。」



春香「むぅ。ありがとうございましたー。」






ではJPB-


PS

イア「さってと、次はやよいかー!楽しみだなー!」


春香「さすがロリコンさんですね!」


イア「それほどでもない。」


春香「ところでこのネタ需要あります?」


イア「ないよ!ただ単にイアの嗜好を満たしたかっただけだよ!」


春香「外道ですね。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 22時20分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.