300148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2011年03月07日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











御手洗×あまとうで薄い本が出るな・・・



一週目終わったよー。


成果としては


・ 竜宮小町、ジュピターに勝利


・ GOMYWAY1位、ファン数37万人


・ IA大賞、ブラックパール賞受賞




マジで神ゲーだなアイマス。

最後のグランドフィナーレのThe world is all one!!がすげぇ良かった。

こう、一週目は無理かな・・・と思ってたから、trueは見れなくても大賞とれただけで

かなり熱いものがある。



ちなみに神おまのスガモちゃん、にくワン、リンカモ、あわんこのお守りは回収済み。

衣裳もいいのを買っておいて、金もあるからいい感じで2週目に引き継げると思う。

目指すは雪歩trueENDを見ること・・・だね。




一週目の感想


最初っから若干真美が大人になったな・・・って思った。

まぁ初代の出会いのコミュ知ってるから、そこで感動したんだよ。


それから基本的なことはあんまり変わってなかったけど

中学生になって、そのことで悩んだりする成長した真美の姿も見れてね。

最後まで明るかったから、ぐっと泣けるシーンはGOODENDの方にはなかったかな。



でも、真美だいぶ可愛くなったな。びっくりした。





ではJPB-


PS

二週目は一応貴音+響+雪歩で行こうと思ってます。

たかねリーダーだと相性のいい響、雪歩の二人。

さらに響がオーデで最強なので、絶対に入れたかった。

持っている衣裳の関係上ビジュアル+何かにしたかった。

衣裳解放でフェアリーも狙えるし、雪歩も入れられる。

これは熱い・・・



目標としてはIA全制覇ですが

とりあえず今回と同じでもいいから、もうちょっと楽しみたい。

一週目はばたばたしたからね。

後はフェアリーの衣裳と竜宮小町の衣裳の開放は絶対にしたいかな。



今はとりあえず伊織ソロでずっと曲聞きながらリトバス+くどわふする生活しようか。

リトバスは一応世界の秘密を知って、沙耶ルートとファイナル筋肉見たあたり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 00時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.