300021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2011年07月07日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-













NO.6もまよチキも見てる場合じゃないて。

大丈夫、録画してる。




えっと、今回アイマスです。さぁ、贔屓目でしかない時間。

と言っても、贔屓目に見なくてもイアなら評価していた気もするのですけど・・・

ふぅ・・・とりあえずここでは冷静に感想書いてみよう。



うん、素直に面白かったです。

深夜テンション+生放送テンション+アイマスってことでテンションがおかしかったのはありますけど

2窓してるとどっち見ていいのか分かんないので、またアニメはじっくり見たい。

映像がよく作りこまれているので、一回だけだと分かんないです。

事務所がすごく丁寧に作られてたりして、アイマスやり込んでてもなるほどと思えた。

それとやっぱりゲームをしているとある程度同じ表情、景色、セリフが見えてくるんですけど

アニメになると、やはりキャラが活きている感じがしていいですね。

それぞれのキャラの世界観、生活が組み合わさって物語が作られているって感じがしました。

当たり前のことなんですけど、それって結構アニメでは分からないことだと思うんですよ。

モブキャラがあまり登場してなかったからかな?全部のキャラが活きていた気がする。





まぁ雪歩可愛かったわな?

贔屓目に見ないんなら、響良かった気がします。響好きな人の気持ちわかります。


後、千早。

色々言いたいことはあるけど、上げておきたいのは千早のこと。

千早ランクが低いせいか、ライブの前座として使われてましたね・・・

そこで「蒼い鳥」が流れて悲しかった。

あの曲は千早のバックグラウンド知ってると、ホント切なくなる曲なんだけど

それがただの前座、誰にも聞いてもらえないって悲しいって・・・

千早以外はランク低いことをあんま気にしてない感じでしたけど

千早だけはなんとて暗かったかな。

やよいは別のベクトルで泣ける。





とりあえずもう一回見ます。



ではJPB-


PS

社長が黒くない!


後、Pの顔出すのやめろよー。照れるじゃないかー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 03時27分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.