300113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2011年10月24日
XML
カテゴリ:ポケモン
はいJPY-













なんでか知らないけど、こっちのパーティにラティオスが絶対先発で出てくるので

スカーフラティオス強いねって話です。

今のところ「同速ゲーに勝てば・・・」って考える人が多いのか



ラティオスを絶対選出して、絶対にラティオスが引かないので勝ててます。



よくよく考えてみると、このパーティカイリューが全くいらんですね。

カイリューの対策とトノグドラをカバーできるのが被ってるんですよね。

要はガッサ、カバドリとかされるといやです。

カバがカイリューに対して強く見れるので、かなりしんどいんですよね。

もしくは砂+ガッサだとカイリューが何もできずに落ちることがあるんです。

結論ではあるんですけど、対策されすぎて無理ですね。



この枠たぶん鉢巻ハッサムにします


ハッサム@鉢巻 虫食い バレットパンチ 電光石火orダブルアタックor追い打ち とんぼ返り


電光石火とかワロスwwwwwwwwww

と思ってるあなた。

要はバレットが半減になる相手になら電光石火のほうが威力高くなるっていう理屈です。

それと、剣の舞珠電光石火でキングドラ9割持っていかれたんだぞ。めっちゃビビったって。

後は、馬鹿力っているんですかね?

誰に打ち合いするにしても、馬鹿力って不利になるイメージなんですけど。

基本的にノーマルタイプの代表格であるポリ2とかラッキーはラティでどうにかするんですけど。

それと、仕様上ハッサムは最遅にする予定なので

絶対的に馬鹿力使っちゃうと、其の後出てきたドリュウズとかに不利です。

対面ドリュウズぐらいしか強い対面ないんじゃないですかね。

鋼タイプって素直にひいた方が強い気がするんです。



なので電光石火にしておきたいんですけど。

普通にこれかダブルアタックか追い打ちの選択肢のどれかっぽいですね。

ブルンゲルに打点求めたいから追い打ち?それもありかもですね。

でも基本的にラティ引きバンギとかなら鉢巻トンボしてた方がいい気もするんですけど。

多ヒット技もないですから、ダブルアタックでもいいですけど。



たぶんハッサムがカバに対して上手く取れてないとは思いますけど

バンギ、ユキノオーにうまいこと回せるので、非常に有効。

それとやっぱりラティハッサム強いですし。

今ならハッサム剣の舞警戒するでしょ。



というか、カイリューの仕事を全部ラティがとっていったのが悪い。

ラティオスとか絶滅すればいいんじゃないですかね。



ではJPB‐


PS

今一番強いのはラティ。間違いはない。


今一番採用されてるのはたぶんカイリュー。それも間違いないわな。


最近レートでカイリューいる確率が8割くらいなんですけど、勘弁してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 20時35分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.