300099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2011年10月24日
XML
カテゴリ:遊戯王
はいJPY-













■遊戯王ゴールドシリーズ2012収録カード

【カオス・ソルジャー -開闢の使者-】



わこつ。

デマかもしれないんでまだあれですけど。

結果的に暗黒界に開闢はいらないんで、十分枚数足りてるんですけど。

というかカオスソルジャーって絶対封入操作されて10箱に1つとかされてるんじゃないんですか?

ノーレア枠でしょこいつ。




遊戯王のモチベは普通。

今一番使ってて楽しいのは暗黒界ですね、やっぱり。

TG天使を使ってて、普通に球が2体手札にわこつしてくるようになったので。

それよりも暗黒界のほうが使い慣れた感じがあってよろしいです。

プレイングはまぁまぁめんどくさいですけど、普通にハンデスなので強いですよね。

闇の取引はびっくりです。アレって何止めるんですか?

大嵐、剛健、ワンフォーワン当たりだと思いますけど。

要は剛健に打つかって言われたら微妙ですし、大嵐もうなずけるんでアレですけど

相手の暗黒界の門とか未来融合とか止めたいっていうのなら、サイクロンと役割被っちゃってますからねー。

まぁ闇の取引強いんでしょうけども。グラファ手札にいっぱいいたときとか正直死んでほしいですし。



インゼクター作りたいかって言われたら作りたくないです。



ではJPB-


PS

ぶっちゃけあのデッキ作って、暗黒界と代行天使が制限で消えたらインゼクターのガチデッキ所持したいなーって思うんですけど。


そういうガチよりもシナジー形成したネタを考えてた方が今は面白いんですよね。


ガチデッキを予め持っているから・・・っていう理由で。


実際今物凄く5Dsとかオールスターとか考えてますし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 21時54分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.