300014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2011年10月26日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-













ミクさんチーっす!!

765色々汚い。技術力おかしいでしょー。

あー、PS3とアイマス2買いてーなー。金入ったら買おう。

その前にモンハン3Gとラブプラス同梱版の金を用意しないといけないけど・・・

ちなみにモンハン3Gは僕はいいと思うんで買います。

3rdGが出ようが出まいが、モンハン好きになっちゃったんでー。

それと黒ジンオウガとか越したいに決まってるじゃないですかー。

ちなみに大口ってハプルボッカなんですかね?チャナガブルなんですかね?

それと白ラギアとか、波動ジョーとか、後映像だとナバルデウスもいましたよね!?

ホントあそこらへん楽しみですー。

ちなみに最近は2rdGやってるんで、3rdはほとんど伸びてません。今1000時間くらいです。



ちなみにミクさん出るかも?ってなったのが東京ゲームショーのPV。

アレにはまだミクさんコスがあるだけだったからわかんなかったですけど・・・

まさかアイマスにワールドイズマインが入るとはね・・・

まぁPV専用の歌なはずなんで、歌えないとは思うんですけど。

ちなみに解析するとリンレンの名前があったらしいですね、どうかはわかんないですけど。




まぁアレです。最近イアが何のゲームやってるかとか話してなかったのは

ポケモンしかやってなかったっていうのが常なんですけど。

これでも9月の頭はロックマンエグゼ6やってたんですよ。

あの時はブログ更新する気があまり起きなかったので書かなかったですけど。

まぁチップグレイガファルザー解禁で、手に入れたチップは全部99枚になって

自分の状態を改造カード「名人の何とか」発動してる状態にしたりとかしてる

完全に改造厨でしたけど、楽しかったです。

ちなみにチップの枚数を1から99にするだけなんで

元々持ってないチップは出さなかったり、ロックマンのステータスを変えたりはしてないです。

グレイガの方はやったんですけど、どっちもいいですね。強さ。

アレって結論グレイガはノーマルビースト強くて、ファルザーはほとんど強いアレでしたけど。

グレイガはカーネルフォースあればどうとでもなりますよね、ホント。



一時期エグゼでやることがなさ過ぎて、一日に一回フォルダ変えるーとかしてましたけど

明らかにポケモンやってた方がよかったんで、1週間でやめました。

結論一人でやるんだったらトルネード使えばいいですし




ではJPB-


PS

良いカード思いついたんで、普通にデッキ組もうと思ってるんですけど


強いカードばっかしか入れてないんで、それネタちゃうやろって言われそう。


ちなみに遊戯王です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 23時26分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.