300025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2011年12月22日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-











終わっちゃいましたねー。ア二マス。

アレ、最終話なのに最終的に出てない人いますよね?誰ですっけ?




武田さん「そう、僕だ」



イア「まぁあなたアニメで全く関係ないですしね。入っていけない空気でしたよね」



武田さん「空気など読むな」



イア「じゃあ出ろよ・・・えっと、最終回どうでした?」



武田さん「いいライブだった、掛け値なしに」



イア「そうですね」





876組は結局あの3人とまなみさんだけでしたね。



んー、なんて言えばいいんだろうか。全く言葉が出てこない。

最終回は泣く・・・と思ったらそんなこともなく。

なんというかすっと終わって行った感じです。

まぁ24話が感動回だったので、25話まで連続だとアイマスっぽくないとは思いましたけど。



というより今回のライブの曲良かったですねー

やっぱりREADYとCHANGEはメロディラインを意図的に合わせたんですよね。

あそこまで違和感なく入られるとどこで変わったのかが全く分からなかったです。

たぶんLetsgo!から3、2、1に入ったんですよね?

OP絵を使いまわすのは素直に感動する場合と、使いまわしと言われる場合があると思うんですけど

やっぱりいつかこういうステージで・・・と思っていた1期OPの映像をきちんと最終回仕様で使われると感動しかなかったですね。




きちんと細かいネタもあったりして、最後までちゃんと作ってたなっていうのが感想。

というかテンションが意味わからない。とりあえず一晩寝てから良く考えたい。



ではJPB-


PS

ゲームの話ですけど、愛ちゃんが解禁されるらしいですね。



愛ちゃん「おはようございまーす!!!」



イア「もうちょっと声をセーブして。」



愛ちゃん「セーブしたよー!!!」




愛ちゃんはかわいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 02時28分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.