300114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2012年03月28日
XML
カテゴリ:ヴァンガード
はいJPY-











とりあえず二つほどヴァンガで作って回してます



ゴルパラの方ブロンドエイゼル型

4 x 灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
4 x 戦場の嵐 サグラモール

4 x 神技の騎士 ボーマン
4 x すれいがる・ソード
3 x 守護聖獣 ネメアライオン

4 x すれいがる・ダガー
4 x 美技の騎士 ガレス
4 x 光輪の盾 マルク
2 x 断崖の旋風 サグラモール

1 x 紅の小獅子 キルフ
4 x フレイム・オブ・ビクトリー
4 x サイレント・パニッシャー
4 x 武器商人 グイディオン
4 x エリクサー・ソムリエ


なるかみの方

4 x ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
4 x 紫電一閃のジン

4 x サンダーストーム・ドラグーン
2 x 魔竜戦鬼 カルラ
2 x ドラゴニック・デスサイズ
2 x ブライトランス・ドラグーン

4 x レッドリバー・ドラグーン
4 x ワイバーンガード ガルド
3 x リザードソルジャー リキ
2 x 希望の雷 ヘレナ
2 x ライジング・フェニックス

4 x イエロージェム・カーバンクル
4 x オールド・ドラゴンメイジ
4 x 魔竜仙女 セイオウボ
1 x スパークキッド・ドラグーン
4 x ドラゴンダンサー カタリナ



ブロンドエイゼル型強いっす。


ガルモール型も一応回してみますけど、個人的にこっちの方が性に合ってる気がします。

ブロンドエイゼルとガルモールの違いとしては



最初にコールして、後半パワーが増すのがガルモール


最初からパワーが高くて、後半に連れて場が強固になるのがブロンドエイゼル。



ブロンドエイゼルのパワー上昇は常在するからこっちの方が好きです。

後はブロンドエイゼルのリミットブレイクの全力全壊感が溜まりません。

それとガルモールに比べてブロンドエイゼルは効果がどのタイミングでもいいのがいいです



クリティカル2種がどっちとも勝利の意思が感じられる。

特にサイレントパニッシャーが捲れたときの勝った感はやばい。



問題はなるかみ。


基本的に速攻でダメージ与えて、こっちも食らってヴァーミリオンを起動させる必要があります。

相手が2点くらいで発動しても、クリティカル4枚だから普通に通されて終了します。

ところ構わず乱射するべきじゃないっすね。寧ろファイナルターンでやるべきか。



とりあえずこの2種で戦わせてますけど、今のところゴルパラ全勝中。

ゴルパラ最初っから回しやすいなホント。



ではJPB-


PS

ターン飛ばしてスペリオルライドする中でも簡単な方で強力。


なるかみ作る気だったんですけど、普通にゴルパラ作りたいわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 00時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァンガード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.