300008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2012年04月28日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-













1人招待で雪歩2人入手できる計算だから、72連打してたらオールオッケー。

どうもイアです。最近久しぶりに課金しましたが、課金しなくても結構頑張ってます。

今のイベント、レア1人がプロダクション上位なのがいただけないな。

柳瀬ちゃん若干価値あがりそうやね。3ぐらい。



現在招待雪歩19人集まりました。

後1人も集まる予定があるので、これで背景のロリータ雪歩入手が見えました。

特技が防御専用だから、まだリーダーはクッキー雪歩の方でいいね。

まぁ今のイベント、人に攻める必要性がないからリーダー水着にして好感度上げてますけど。



それとイベント関連だったら

「ルーキートレーナー全然あたらねぇ!!!」

っていうネタを持ってこようとしてたら

魔法少女よこや☆マチカに腹パンしたら2連続で当たりました。どういうことなの。

ルーキーさんかわいいです。



久しぶりにモバマスの話題だから、このまま使い切りますね。



現在765で優遇されてるのがSレア+が2種類ある

春香、千早(3種類あるけど)、あずさ、雪歩

不遇なのがSレア1枚もない律子。

りっちゃんディスるのもその辺でやめとけよ。

なんで他のクールメンバー優遇されてるのに、1人不遇やねん。

たぶん次の招待が律子だとは思うんですけど、後1か月くらい先やないすか。



後はCDメンバーでSレアが1種しかない莉嘉ちゃん。

どこでSレアくんのかね。

個人的な予想では7月終わりから8月中旬までのイベントで夏休みコンプガチャがあって

そこでお祭りとか海水浴とかキャンプとか色々[]付きレアアイドルが出て。

それのコンプ報酬で[女王カブトムシ]城ケ崎莉嘉が来て

虫網持ってる1枚絵の莉嘉ちゃんが登場して。

それ特訓すればカブトムシコスプレの莉嘉ちゃんくるでしょ。

妄想にしては割とよくできてると思うんだ。



後はCD第2弾出るみたいね。

次も5人って噂だけど、毎週1人発表だからイアは3人じゃねーかなって思ってます。

3人だと今の鉄板がみくにゃん、きらりん、やみのまで丁度合ってるでしょ。

まぁ鉄板と言えば千早もだけど・・・




そろそろガチャでSレア引いて元取りたいです。


ではJPB-

PS

レアアイドルで言えば仁奈ちゃん×2、やみのま×1

後は今回のイベントの新レアで足りてないのを1枚ずつゲットすれば

大体レアは欲しいの揃ったよ。

今シングル単価高いやつも、後2回くらいコンプガチャ来たら低くなると思うからそれからだね。

茜が今では8~9とか安くなったもんだね。




今モバマスではレベル70くらいで殴られ屋やってるから、見かけたら腹パンしてくれて構わんよ。

リンクは貼らんけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 04時25分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.