1051023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2012年02月13日
XML
カテゴリ:PTA

「いい日もあれば、悪い日だってあるさ!」
今日は気分が上向き上向き矢印   ・・・とはいきませんでした雫

相変わらず、私達謝恩会・演目係は、毎週最低1度は集まり、話し合いや作業をしています。
そして、それは今日も行われました。  その時、私に対し横柄で失礼な接し方をする人が
1人いて・・・ぷー  元々、今日は眩暈気味で私の体調も今ひとつ。。 
だから、いつもならテキトウに受け流せたのに、今日の私はブルーになりやすく
なっていたのかもしれないナーわからん 

今日も前回と同様、私は自分のPCを学校に持参するよう頼まれていました。 それで皆で
作業したのだけど。 なぜか?! 突然、途中からPCが不調に雫  
私は焦り、それを早く回復させようと、懸命に操作したんだけど、結局上手くいかず・・・涙ぽろり  
そこで 「残った作業は私が持ち帰ってやってくるねオーケー」 と、それも引き受けました。  

それなのに・・ PCが不調になったことで、その後の空気がすご~~く重くなってしまったどくろ  
結局、私はその重々しい空気から逃れるように、コソコソ帰ってきてしまいましたダッシュ

帰り道も、ブルーな気分から抜け出せず、ずっと下を向いて歩いていると 「こんにちは~スマイル
幼稚園の前に差し掛かった時、娘が通園中、一度も接点のなかった園の先生なのに
私のことを覚えていてくれて、園庭から、とっても爽やかな明るい笑顔で声を掛けて
くださいましたピンクハート  その気持ちのいいひと声に、私の気持ちもちょっぴり晴れました晴れ

人間って、他人の何気ない言動で落ち込んだり、救われたり・・ するものだよナ~
(私だって、知らない間に人を傷つけたりしているのかもしれないしショック

とりあえず、私はちょっとやそっとのことでは動じない! 強い人間になりたいものだワ!!

今夜は、美味しい物をたくさん食べて、いっぱい眠って・・・ 
スッキリ!気分転換しようきらきら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月13日 18時17分49秒
[PTA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.