1050981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2016年03月13日
XML
カテゴリ:PTA
去年の春PTA役員決めの時、学校新聞を年に3回発刊
しなくてはならない「広報」だけは誰も名乗りを上げず... 
それを私はなんとなく引き受けてしまった💦💦

最初は「面倒なことを引き受けてしまったな😖」と
ちょっぴり後悔もしたけど、運動会では『広報』の
腕章を腕に必死に写真を撮ったり、何か学校行事が
ある度取材したりと、皆で力を合わせ頑張って
きました。

その任期も昨日で満了。面倒な作業も互いに気遣い
助け合い、協力しながら1年を共にしてきたので
「もう集まることはないんだな」と思うと寂しさを
感じました😢 最終作業の後には、皆でささやか
ながらファミレスで打ち上げもしました。
   rblog-20160312200118-00.jpg

PTAはちょっと面倒だけど、横にも縦にも繋がりが
出来るし。なんでも引き受けてしまった方が得だな♪
と、いつも役員をやり終える度同様に感じます(^-^)v

このメンバーで広報が出来たことに感謝!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月13日 22時27分02秒
[PTA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.