1051062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2017年09月19日
XML
カテゴリ:次女のこと
次女が友達から誕生日プレゼントを頂きました🎁

今時は手作りのボードや自作の動画なんかで
友達の誕生日を祝うのが当たり前のようで
どの子もその素晴らしいアーティストぶりに
ほんと!驚く✨
rblog-20170919072146-00.jpg

写真に沢山のメッセージが添えられたこのボード
貼り付けられた2つの手作り封筒の1つには手紙が
もう1つには、今まで娘と撮った写真を可愛い
ピンク色の糸で長~く繋いだ物が入っていた
そしてその1枚1枚の後ろには、いつどこで撮った
のかまで記されているのだ😲
rblog-20170919072146-01.jpg

これを作るのに、一体どれほどの時間を費やして
くれたんだろう... 友達ってありがたいな😢

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月19日 09時39分05秒
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.