1048948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2018年10月08日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は真夏のような暑さの中、親子で新宿まで🏢

学校説明会の会場は、新宿エルタワーの30階✨
rblog-20181007180713-00.jpg

会場には、ほぼ開始時間通りに到着したのに
既にフロントロビーには、最後尾がどこなのか
分からないほど、TDLのアトラクション待ちのよう
に蛇行して並ぶ大勢の人の列😖 持参した扇子で
パタパタ仰ぎながら、上階へと昇るエレベーターを
長らく待ち続けました。

因みに去年の来場者数は8000名超となっている😵
rblog-20181007181216-00.jpg

娘は真っ先に、憧れの高校窓口へ。ここも既に列を
なしていて、なかなか順番が回ってこない😖
後から来た人達は入場制限で、中へも入れなかった
ようだけど、会場は常に満員電車内状態。すれ違う
のも困難なほどで、酸欠になりそうでした💦
rblog-20181007181216-01.jpg

今回、学校説明会参加校は180校もあったという
のに、説明が聞けたのは、2時間余りでたったの4校
だけ。(そのうちの2校は、誰も並んでなかったから
一応話を聞いてみただけだし😅)

もうこれ以上はとても... 親子でクタクタ

その後は、お酒のボトルが沢山ディスプレイされた
大人な雰囲気のオシャレな店で、かなり遅めの
ランチをしました。店員さんの対応がとても
親切で素晴らしかったです✨
rblog-20181007204321-00.jpg

rblog-20181007184121-01.jpg


私はチキンカレーセットを🍛
娘はチーズトマトハンバーグセットで🍴
rblog-20181007204321-01.jpg

その帰り道は極軽~く、ウィンドウショッピングを
して帰宅。新宿は相変わらずどこも人が多すぎ!!
目が回り、人に酔い... 心底疲れました(>_<)

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月08日 07時15分04秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.