1051386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2019年05月26日
XML
カテゴリ:次女のこと
強い日差しの中、私は朝から張り切って中学校へと
向かいました🚲 暑さ&日焼け対策は色々用意し
バッチリ✌ でも昨日は湿度が低くカラッとして 
いたので、木陰を陣取って動かなければ😜そんな
に暑さは感じませんでした♪せっかく前日調達
した日傘だったけど、結局出番は1度もないまま☀

娘の出場種目は、クラス全員リレー・クラス対抗
大縄跳び・100m走・1~3年女子によるソーラン節
クラス対抗ムカデリレー.. その5種目
けっこう見応えがありました👀

炎天下、クラス全員で跳び続けた大縄跳び


この日のために、皆で息を合わせ沢山練習を積んで
きたというソーラン節は、凛々しくて素敵でした✨


女子→男子へとリレーするムカデ競争は、予想外に
メチャメチャ速くて😵 ものすごい勢いで目の前を
駆け抜けていき、ビデオ撮影など全く追い付き
ませんでした💦


また、今年娘は報道委員長(いわゆる放送委員)をやる
羽目になったとかで?! 体育祭中のアナウンスも
頑張っておりました😁


学校行事って本当に楽しいナ♪今年はPTAからも
解放され、ゆっくり木陰で観られる幸せを噛みしめ
ました🙏

それにしても.. 今時の中学生、体育祭の打ち上げは
わざわざ街へ繰り出しての焼き肉食べ放題なのよね😵
生意気な!マックかサイゼでいいじゃん😝

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月26日 07時21分24秒
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.