1051422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2021年10月03日
XML
カテゴリ:テレビ・DVD・映画
昨夜は、キングオブコントを観ました

今年はとってもハイレベルな戦い
どのコンビも、めちゃめちゃ面白かった😂
ネタの構成や言葉のチョイス、間の取り方
とか.. 本当に皆さん、センスがいいなと✨
優勝した空気階段さん、2本とも大笑い
させて頂きました😂おめでとうございます

沢山笑って、元気出ました(o⌒∇⌒o)
(まぁ私は基本、ずっと元気ですけど🤭)

叔父からの頂き物、老舗の高級カステラ


卵とハチミツが沢山使われているらしく
もう、開けた瞬間いい香り😍そして美しい

カステラの底についてるザラメも美味🎶

これ、冷やしてから食べるとしっとり
として、ますます美味しかったです😋


ごちそうさまです🙏

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月06日 10時02分32秒
[テレビ・DVD・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.