1048980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2022年05月19日
XML
カテゴリ:おやつ
甘い物断ち!糖質制限するゾと宣言したのに
早くも誘惑に負けてしまってる、根性なしの私
を、どうか罵り笑ってやって下さい( ω-、)

..という訳で😁バニラアイスに、こんな
アレンジを加え食べましたーーー🍨

スーパーカップなんて、そのままでもすごく
高カロリーなのに💦ごま油とごま塩を加える
のがオススメとあったので。好奇心に負けた(^^;

こんな感じで、いただきます🙏🍨

ごま油のコクと風味、ごま塩の塩味が絶妙✨
更に胡麻と粒塩の食感が、いいアクセント
になってる😍バニラアイスと、ほんと相性
良かったです👍️
(オリーブオイル+塩←これも合うらしい)

美味しくて満足したけど、甘い物依存症を
治す努力もしないとね💦

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月19日 09時21分21秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.