1055568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2022年06月13日
XML
カテゴリ:いただき物
母からは、蕎麦好きな夫のために
大量の蕎麦を

私がパパから「買ってきて」と頼まれていた
銘柄。これを母は、スーパー陳列棚にあった分
全て買い占め🤭

姉からは、チーズケーキと檸檬ケーキ🍋生蕎麦や
珍しい!あざみの佃煮、NMNのフェイスパックも




お菓子は早速、2種類とも食べちゃった😋

チーズケーキの土台には胡桃が入っていて
ザクザクとした食感。上のチーズケーキがすごく
濃厚なので、この小ぶりサイズがジャスト👍️

チーズケーキ以上に感動したのが、檸檬ケーキ🍋

この包み紙もツボ😍めちゃめちゃ可愛い❤️

レモンケーキは、たまに無性に食べたくなり
1個50円ほどの、激安で売られてるのを買って
食べるけど、それもそれなり美味しい

でも!やっぱりこれは、そのずっと何倍も上を
いく、別物級の美味しさ✨

外のコーティング部分がパリッパリ🎶
中のスポンジも安物とは全く違う。スポンジと
コーティング部分の間には、クリームがサンド
されていて、抜群の美味しさ😍

長野で太った分、早くダイエットで取り戻さない
となのに(^^; 美味しいケーキを前に、我慢出来
ませんでした😭

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月13日 20時09分13秒
[いただき物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.