1048851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2022年07月27日
XML
カテゴリ:家事
朝食を食べ終えると、即!自室の掃除に取り
掛かりました。元々長女が使っていた部屋なの
で、室内の至るところ、娘の私物で溢れてる😖
これをなんとかしないと、どうにもならない💦
そこで、なるべく小物は収納ボックスにまとめ
クローゼットへと押し込みました。
これでだいぶスッキリ✨

それにしても「もう数日は普通に暮らせない
んじゃない?」っていうくらい、一時は部屋
中が物でゴチャゴチャ。汚部屋そのもの!!
ゴミやホコリも半端なくて、目の痒みと鼻水
が止まらない😭 ↓こんなの序の口

室外や見えないところにも、物が溢れてる

無我夢中で片付けてる最中、注文品が届く📦️
楽天さんでこれ↓を購入

ミラー付き 収納棚 ストッカー ドレッサー キャビネット 鏡付き 姿見 全身鏡 収納 本棚 北欧 おしゃれ CD・DVDラック マガジンラック 玄関 木目調 白 ホワイト FC-1735HC MW

今度は届いたミラー付き収納を、黙々組み立て🔨

説明書の手順は絶対。しっかり!これに従う🧐

細かいネジに、大物パーツもたーくさん(@_@)

それでも電動ドライバーのお陰で、けっこう
早めに組み立て終えました👍️でもこれの梱包材
発泡スチロールや段ボール等々が大量で(>_<)
この後、更に更に掃除は大変なことに😭
(発泡スチロールの細かい欠片が散乱)

これ収納力抜群👍️化粧品一式、ドライヤーやヘア
アイロン、スチームアイロンにバッグ..沢山入る

気が付けば夕方、全く水を飲まず、お昼ご飯も忘れ
ノンストップ。全身汗だくで作業してました(^^;

喉はカラカラ、頭痛にめまい、背中や腰の痛み
まで😵💥だからこそ!早くシャワーを浴びて
ご飯を食べ休みたい。その一心で、片付けに掃除
は、一気に終わらせました\(^o^)/
完了後のシャワーは、この上ない幸せ😆🍀

部屋中スッキリ✨これでまた、引きこもり
生活も楽しめます笑

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月27日 16時43分44秒
[家事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.