1048995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2022年11月02日
XML
カテゴリ:ショッピング
まだまだ、私には全くアウターなんて不要
なんですけど~😜昨日も1日中、ペラペラ
のブラウス1枚だけで過ごしました。
街中で浮きまくり💦でも自分の体感に合わ
せ、心地良く過ごせることが何よりかと✨

それでも、今週末には長野帰省するし🚄
何も羽織らないのはカッコ悪いだろう(^^;
とりあえず、何か買っておくことに

レディース物でも、何点か候補はあったけど
今回はメンズ物の薄手コートに惹かれ、購入
これグレーに見えるけど、深緑色なんです

私が着ると作業服、もしくは人民服に見える😭

裏地が付いてないフェルト地ジャケットは
驚くほど軽い!そして薄手のくせにポカポカ👍️
着心地とっても良かったです✨

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月02日 06時50分05秒
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.