1056314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2022年11月21日
XML
カテゴリ:おでかけ
友人に誘われ、デザインフェスタ=デザフェス
に出掛けました(東京ビッグサイト、ホール全館)

国際展示場駅に降り立つとすぐ、斬新でど迫力
な建物が目の前に(実物はほんと圧倒される)

この建物自体がアートだわ✨

↑これ目がけ、沢山の人が一気に押し寄せる
また来場者には、原宿にいそうなロリータ
ファッション、全身カラフルな服装の人や
度肝を抜くようなコスプレ、着ぐるみ等々..
出展者さながら、自己表現をしていて面白い😁

撮影可のブースで写真を撮らせて貰う

金魚がモチーフ 照明が美しい💡

大きな壁面に、イラスト&習字を書いてたり


これ↓使っているのは、ごく普通の油性太マジック
下書きなしで、次々美しい花を描いていく男性

太マジックだけで、こんな繊細な絵に
なるとは!驚きと感動✨

思い思い即興で、その場で大きなイラストを
描いていく、たくさんのアーティスト達

こんな感じで巨大なイラストが並んでたり
サンドアート=BGMが流れる中、手で砂を次々
変化させ、絵を描いていくブースが大人気でした
(近寄れず、撮影出来なかったけど💦)

すごく優しい、メルヘンな世界を描いた絵に惹かれ
「どのように?どのくらい時間をかけて?どんな
絵の具を使って?」と、疑問を全て投げ掛ける私😜
直接作者と会話が出来るのも楽しい

左端、黄色い服装のお兄さんが作者。物静かで
ソフトな、気品に満ち溢れた好青年✨その作品も
やっぱり優しさ溢れる、美しいイラストでした
(思わず、ポストカードを1枚購入)

描く苦労やこだわりを聞き、よりこの絵の
素晴らしさを知る

その他、うさぎの赤ちゃんに一目惚れ😍人参を
抱えているのとか色々あったけど、私はこの子
をチョイス。作者は20代前半位の可愛いお姉さん

めちゃめちゃ癒される~

手にちょこんと乗せられるサイズです✋
これを買ったら、ポストカードもおまけに
下さいました🙏✨絵もどれも素晴らしかった

まだまだ書ききれないので、今日はここらで😜
           ~次回につづく~

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月21日 10時24分44秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.