015820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪明日があるさ♪

♪明日があるさ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nanako1970

nanako1970

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年03月06日
XML
カテゴリ:長男のサッカー
両膝の故障から、公式試合が終わってまたまた1ヶ月サッカーを休んでいた長男。
土日と久しぶりに試合に行ってきました!。
練習も一度しか出てないのに初日からフルに出たので、太ももの裏が『かなりヤバーイ』(肉離れっぽい?!)と本人言っておりましたが、いつもと変わらぬ根性?!で、日曜日まで頑張っていました。
私はというと・・・凄い杉の木の量で猛烈な花粉症にみまわれ、涙涙で半分も試合をみれませんでした(ノ_・。)。
でも、最後の決勝戦だけはこれまた根性で?!(笑)ビデオ撮影し、優勝してくれたので花粉にもめげず応援に行った甲斐がありました^^。
長男曰く二日間とも「やっぱサッカー楽しい~」の連発。
「でも失敗したら微妙だけど・・」等、生き生きと話してました^^。
長男はやっぱりサッカーが大好きなんだな~と思いながら見てましたけど^^。

二日目に、リフティング大会が試合の間でありました。
うちのチームからリフティング大会優勝者も出て、チームも優勝したということで、コーチの一人がみんなに『たこ焼き』を買ってくれました。
みんなで食べるたこ焼きはまた格別だったようで、試合のときは大人顔負けの気迫があっても、やっぱり小学生ですね~^^満面の笑みでみんなで食べてました^^。
来週はU-11の試合だし、再来週の試合を最後に小学生での試合は終了となります。
その次の週は、卒団旅行、その次の週は4月に入ってますが卒団式と中学入学まではまだまだ忙しそうです。

長男のジュニアユースのチームは決められたかと言うと・・・、監督から声をかけられ、迷っているなら近いほうがいいぞ(Bチーム)と言われ、友達からもBチームへ誘われてBチームに半ば決定??。
でもジュニアユースチームが2チームほど今年度から新たに誕生することになり、昨日の試合会場で他のチームの指導者から、中学はそちら(Cチーム)へ来ないかと誘いもあり、どう考えているのやら・・・。
その指導者から「とりあえずCチームの練習会に連れて行くので行ってみないか?」と誘われどう返事したのか分かりませんが。。そのCチームもどう考えても強豪になりそうなチームです。。
でもそのCチームも強豪Aチームほどではなくても練習場が自宅から遠い!!!汗。

今週はBチームの練習に参加予定です(多分。。)。
参加してみて長男がどう感じるかはまだまだ分かりません。
先は長い。。はぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 09時16分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[長男のサッカー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

子供のフットサルを… ドコモ3さん
サッカー、読書等等 myan3429さん
ゆるりっちな時間 柚子あんこさん

コメント新着

nanako1970@ こんにちは〇(^▽^)〇 あいす・ちょこさん >小学生活を締めく…
あいす・ちょこ@ Re:☆ 小学校生活でのラスト試合 ☆(03/18) 小学生活を締めくくる試合が、記憶に残る…
nanako1970@ Re:おはようございます(03/18) ドコモ3さん >指導者によって成長の度…
ドコモ3@ おはようございます 指導者によって成長の度合いが非常に違い…
nanako1970@ こんにちは〇(^▽^)〇 柚子あんこさん >いろんなチームから声…

© Rakuten Group, Inc.