103372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive Leaf room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Olive_Leaf

Olive_Leaf

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/08/28
XML
カテゴリ:健康/美容
二日続けて飲んでいます。
まだ楽天で1ケースを頼むまでいかず‥。

昨日買ったのと今日娘がみつけて買ってきてくれた
1,5Lのボトルの色が違うことに気づいた。
日本製(ラベルが日本語 248円)と フランス製(フランス語の上に日本語のシールが貼ってある 198円)のボトル違いのようでしたが

このピンク色のハートマークに心動かされ
まずいとは思いつつ、またがんばって飲もうという気になるので
デザインや色って大切なものですね!

そういえばエビアンのボトルもふたはピンク色だったっけ。

先週デイスカウントショップで買ってきた
ブルーの小さいボトル500mlのコントレックスのロゴが
微妙に違うことに気がついた。
てことは
いろんな会社で出しているってことなんですね‥。
どれがどうなんだか‥(~_~)

ダイエットに美容に!一本あたり★1.5L‥150円
ダイエットに!美容に★コントレックス1.5L×12本入り(1本あたり¥150)  


カルシウムを補いたい方 500ml×24本 4700円
【カルシウムを補いたい方に♪】コントレックス

調べるとコントレックスの種類はいろいろありました。
でも某サイトのEさん(Dさんか?)が買っているコントレックスが一番安いみたいですね~(^^。
いや、どれがどうで、値段はどうなってるんだか‥??? 
本日はもう遅いので このへんで‥(__)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/29 02:04:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康/美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X