000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive Leaf room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Olive_Leaf

Olive_Leaf

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2011/12/25
XML
カテゴリ:O_Leafのエッセイ
今年になって山種に行くのは三回目かな。

今日こそは、速水御舟の『演舞』を見るつもりで は~るばる恵比寿まで
やってきたが、来年3日からだそうです。って・・ずるっ すべりそうになる。。

速水さんは、蛾を描くがために、
夜になるまで待って、熱い中or寒い中 焚き火をして蛾を集めたんだそうです。
夜に炎に寄って来る蛾って 
あんな色したのが来るんですか・・。
私は蛾が怖いので、
ががと聞くだけでぞっとしますが
レディーガガという人もいるけど
蛾みたいで怖そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/19 10:54:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X