870838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2009年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は寝る前に、ぶ厚いたまり醤油せんべい食べながら、ぶどうチューハイ飲んでたの。






    7
            どう?ナウいでしょ?!








アラレちゃんを1時間くらい見たら、すごい確率で眠くなるんです・・・。しょんぼり眠い..


なんでやろ??しょんぼりって旦那さんに聞いてみたら、


即答で


「内容がないからや(´Д`)y-'。。」


って言われた件!!!p(;`д´)ノ





・・・。





☆-(ノ´д`)八(´д` )ノいえ~い♪







昨日は大掃除頑張ったんで、今日は寝て暮らします。

・・・。

豚の角煮を大量に作りだめしてから、寝て暮らします。




おはようこんばんちは。新妻ななこんです(´ー`)ノ







先日、ブログ仲間の harukauraraちゃん と、初対面での
2人ぷちオフ会してきたんです!!ぽっハート



うらら嬢とは、前々から気が合うなあ~とは思っていたのですが(笑)、
まさか会えるとは!!的な展開になり、そっこーで日程調整して会ってきたのぽっ



待ち合わせした駅で、「はじめましてぽっ」って2人でぺこぺこしあいっこして(笑)
顔を上げたとたん、お互い「メールの続き」みたいな会話になって、すごい笑けました。


うらら嬢は、わたし個人的に、「目で殺されそうな人」みたいな
好き放題なイメージだったんですが(笑)、会ってびっくり!(><)♪


すんげー色白で、身長高くてスラっとしてる清楚なお嬢さんだったんですもの!!゜・(P□`q。)・゜・


目で殺されたら殺し返したれ☆くらいな気持ちで思ってたので、すっごい拍子抜けしてさ(笑)
きれいなお姉さんなので、どう接していいか、おろおろしてしもたし。。|з`;)・・・。


うらら嬢は、見た目はすごいさわやかで、でも、しゃべるとブログやメールのとおりなキャラで、
かといって、たくさんしゃべりかけたら、おでこに「私は人見知りです」ってお札が貼ってる感じでw、
眺めてるだけでもビール3杯くらい飲めそうな素敵キャラだったよ☆


うらら嬢が着てるワンピースがさ、もうめちゃくちゃかわいくて
会ってる間、何回うっとりしたことかー!!(oノД´o)♪




               
       すんげー大人かわいかってんも~ん号泣ハート



うっとりしすぎて、何回も素材の感触を無断で触って確かめたりしてた私(笑)





3




お昼にリクエストのパスタ&ピザがおいしいお店に突撃してみて、
そのあと、梅田を2人でうろうろ徘徊してみました。マラソンマラソン晴れ





「PAUL&JOE」の手鏡は昔から持ってたんだけど、おそろいの筆立てが欲しくてさー、
ようやくゲットできたじょーー!゜・(P□`q。)・゜・


  1
          このシリーズ大好物ーー!!゜・(P□`q。)・゜・





そして阪神百貨店のOPAQUEに、アロマオイルをチェックしに行ってみたんだけど、
またもやいい香りのオイルを発見してしまい、思わず買ってみたよ☆



            2     
          柑橘系の香りで、夕方リビングで
             ぼぉーっとするとき用に☆




前に買ったラベンダーは眠くなってくるから、夕方用にはこっちで使い分けようかなと。



そして、2人が突然目の色が変わり、超本気モードになってしもたお店が。。
阪急百貨店に期間限定で出店している「YLANG YLANG」!!大笑いハート
YLANG YLANGの洋服ちゃんたちを大阪で見れるなんて、ななこん感激~(oノД´o)♪


お互い、物欲はセーブしたい月間だったので、
「どっちかが欲しい!って言い出したら、まず止めあいっこしような!(*´Д`)=з」
って言うててんけどさ。


私が、YLANG YLANGのパールの小物とかマジ見してたら、うらら嬢が
「いちお止めるで。。。やめときや。。。|з`;)・・・。」
みたいなこと言ってくれたのにさ。。

「は??(;`д´)こんなかわいいのに5000円やで?!絶対買うっちゅーねん!」

って、反射的にうらら嬢を目で殺してしもた事件発生(笑)


それからは、


物欲→注意する→目で殺す!(;`д´)→物欲→注意する→目で殺す!(;`д´)。。


の、エンドレスリピート状態(^^;



意味あらへんがな(*^_^*)



ノンストップでしゃべり倒しながら、コートを試着したり、
ワンピースを何回も触ってみたりしながら、お店を行ったり来たりして
悩みまくったあげく、結局、パールの1連のロングネックレスと、
ブレスレットで使うつもりの髪ゴムと、杏色?とダークブラウンの大人色シュシュを
買っちゃったん!!(*´∀`*人)♪



     


んもおーーーーーーーー!!!むっさかわいいねん!!!゜・(P□`q。)・゜・



シュシュはレザーやツィード素材のシュシュと同じ普通サイズ?で、使いやすそう!
ほんとはハーフアップするときに使おうかな?って思ってたんやけど、ひとつくくり
したときにつけてみたら、むっさ大人かわいかってん!!!゜・(P□`q。)・゜・
このシュシュはネットでも見たことないし、これはほんとに買って大正解!!!
新妻ななこん、シュシュとパールの小物で大人化計画!の巻き!!p(;`д´)ノ



   1
            どうしてこんなにへっぽこ画像なの。。。



そして気づけば夕方になり、ハービスのカフェでビールビールを飲んで
休憩した後、最後にブリーゼブリーゼへ☆


ここで、数年前から興味深々で、でもなかなか店舗で見かけることができなかった
ディプティックのルームフレグランスに衝撃の遭遇!!



モデルの美香ちゃんは、玄関にいろんな種類のを置いて、
気分によって使い分けてるみたいで。。




         1
       彼女のおうちはどんだけいい香りがするんだろうか。。





わたし、香水とかルームフレグランスみたいなのよりは、アロマオイルとかの自然な
香り系を好む人みたいなので、ルームフレグランスってどうせキツイ香りなんだろうなー
なんて思ってたんだけど。。


こ、これは、すんごい、いい香りーーー!!!゜・(P□`q。)・゜・
そして、しっかり香るんだけど、キツクないのよーーー!!!


自分のおうちがこんな香りしたら、どんだけ幸せな話やねん!!ε=(=`・´=)
って思ってしまうくらい、素敵んぐな香りだったよ。


特にローズは、今まで体感?した、どのローズ臭よりも、
一番いい香りだった件!!(oノД´o)♪




来月お給料入ったら、絶対これ買いに行ったんねん!!(oノД´o)



そして、うらら嬢の帰りの電車の時間になったので、またの再会を誓って、
ぐだぐだ感のまま(笑)、ばいばいしたのでありましたー。


お昼から夜まで、たくさん歩いたけど、そんなにバタバタもしなくて
すごく楽しかったです!!

うららちゃま、今度はお好み焼きランチ → スペイン料理ディナーでの
買い物ツアーしようね~☆


次こそは、もうなんにも買い物しないからね~(´ー`)ノ←絶対うそ






そんなこんなの10月6日火曜日の日記でした☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 10時12分00秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.