868640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2012年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、ひさしぶりに心臓が痛くなるくらいの、手に汗にぎる芸能ニュースを見てしまいました。。

それは。。

フジテレビがやまとなでしこの続編スペシャル版を作る気まんまんだったというニュース。。。

 

ま・・・

 

まじっすかあああーーーーーー!!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

 

「あれから10年後の桜子と欧介」というテーマ?で、すでにプロット(あらすじ)もできてたらしいのに。。。事務所もOKしたのに。。。菜々子さんが「連ドラじゃないとやらない」と断ったらしい。。゜(゜´Д`゜)゜。

 

芸能ニュース情報なので、どこまでがホントかはわからないけど、本放送から10年以上経って初めて?本格的なウワサが出たので、これがウソ情報だとしても、やまとなでしこヲタとしてはたまらないニュースだよおお!!゜(゜´Д`゜)゜。

本来なら去年あたりに放送予定だったそうなので、家政婦のミタが大ヒットしたいま、

もしかしたら、ほんとにいつか「やまとなでしこの続編連ドラ」の話が進む可能性が1%くらいは

あるかもしれない今日この頃。。|з`*)・・・。

 

 

ああああああーーーーーまじでえーーーーーーー!!!゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

今年に入ってまだ3回(12話×3回)しか見てないので、おばちゃんあわててDVD再生してもーたがなしょんぼり音符

 

なもんで、テンションがあげあげ(まさか死後じゃないでしょうね?)な今日は、私が10年以上かけてこつこつゲットしたヲタグッズをご紹介してみようかしら|з`*)・・・。

 

 

 

まずは。。桜子グッズ問い合わせ断トツNo1の、coachのバッグ!

これは、父ちゃんをバス停まで追いかけるときに持ってたのと、

最終回で欧介を追いかけてニューヨークにも持って行ってたのぽっ

ハンプトンレザーシリーズっていうみたいで、桜子はこれの色違いでボルドーも持ってましたぽっ

買った当初は、綺麗なキャメル色だったんだけど、さすがに10年も経つと色が濃くなってきたよー。

 

 

 

     yamato1.jpg

 

 

 

 

そしてお次は、桜子と欧介の結婚指輪!(笑)

これはchaumetのトルサードというエンゲージリング。

桜子はまるっこいタイプのんだけど、私は平内タイプにしてみたのぽっ

 


  
     yamato5.jpg

 

 

 

 

そしてそして。。

本放送が終わってから、来る日も来る日も、yahooオークションや楽天でコツコツ検索していたものがあって。。

その10年後のある日突然、ついに検索にひっかかってしまったという、超すーぱーうるとら奇跡な事件がおこったのです!!!゜・(PД`q。)・゜・

 

いったいぜんたい何に出会ったかというと。。。|з`*)・・・。

 

 

 

 

     yamato7.jpg

 

 

 

4話で、桜子が「深刻な爆睡」でヒガシの病院に入院したときに

こっそり病院を抜け出して、サナダローンズの真田さんと弁護士の後藤さんと

掛け持ちデートをしたときに、つけていた。。あの時計!!!!!

 

 

 

 

     yamato8.jpg

 

 

 

 

この時計はEBELのもので、当時定価は100万円したと言われてて。。

 

 

 

 

     yamato11.jpg

 

 

EBELは合併?したため、このモデルは廃番になり、もう販売されてない幻の時計なんやけど。。

 

 

 

それが。。新品同様?の綺麗な状態で、262,500円で販売されてたという!!!

 

 

わかる人にしかわからない価値~☆-(ノ´д`)八(´д` )ノ

 

 

 

 

・・・せーのっ!

 

 

 

じゃんじゃじゃーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

          yamato3.jpg

 

 

すごくない?!゜(゜´Д`゜)゜。

 

ベルトは阪神百貨店の時計屋さんにお願いして、ebelからお取り寄せして桜子色につけかえてもらったよぽっ

 

まさかまさか、ゲットできるとは夢にも思ってなかったので、ヲタ生活を続けててほんと良かった。。。しょんぼりどきどきハート 上向き矢印

 

 

 

あと残すはカメレオン(笑)

 

カメレオンは今の30代のしょぼいあたしでは、ちんちくりん状態なので(^^; 、

40代に入って大人の女になってから、いつか身につけれたらいいなぁ。。

と、20代後半くらいから思い描いてるのぽっえへへ

 

 

 

 

せっかくなので、最後は桜子のぷちファッションチェックのコーナー(●´∀`●)/☆

 

 

 

     yamato10.jpg

 

★ コート  : ビブロス (130,000円)

★ バッグ  : Christian Dior (98,000円)

★ パンプス: 銀座かねまつ (18,800円)

 

     yamato9.jpg

 

★ ワンピース :TOCCA (35,000円)

★ 腕時計   :EBEL SATYA (1,000,000円) 

 

 

TOCCAのワンピースは、本放送当時に購入した人から「裂けやすい」と苦情?がいくつもきてました。。

パンプスにはゴールドのラメが入ってます~(´(ェ)`)ノ

 

 

4話のファッションチェックはまた近々ご紹介するねー。

 

 

以上、そんなこんなのヲタ日記でした☆

 

 

Aikoさんへ☆

ハートのチョーカーはこの画像ですよ~(○´ω`○)ノ

 

  

 

      1.jpg 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月17日 18時41分36秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.