868913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2012年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぽにょちゃんいっつも、プリケツねんね・・・。

 

 

 

 

       6.jpg

            お尻ぷりっ!!! 

 

 

 

 

 

 

ぽにょ子さんが寝たときの、あの解放感ときたら。。。(´Д`)y-'。。

 

 

 

 

 

ひよこ眠い..眠い..眠い..

 

 

 

 

 

ここ最近の彼女のマイブームは、CDとDVDの引き出しを開けて、

全部出して放置することなのぉー!゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

        3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてDVDを・・・噛む!!!!!゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

おばちゃんあわてて、宝物のやまとなでしこのDVDを別の場所に隠した件。 

 

 

 

 

 

        11

               危機一髪だったわ・・・。

 

 

 

 

一通り、噛み終わったら、今度はキッチンへ行って・・・。

 

 

冷蔵庫を・・・なめる!!!!゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

うんこ座りしながらキッチンマットを人差し指でホジホジして、出てきた米粒?や

なにかをうれしそうに、そーっとくちへはこんで・・・ぱくっ!!

 

゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

廊下も・・・うつぶせに寝ころんで・・・なめる!!!゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

勝手口の扉のでこぼこも・・・なめる!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

 

 

 

 

 

          にぃチャン・・・。

                 だれか助けて。。

 

 

 

もう1つのマイブームは、スイッチを切った炊飯器の中に残ってるカピカピの米粒を

ホジホジして、もぐもぐしながら食べ歩くこと。。。

食べ終わったら、うれしそうにまたホジホジしに行くという。。。

それを見つけて、「あんた何食べてんの!(;`д´)」って、くちをこじ開けようと

しても、米を食べているときは絶対にくちを開けない件。。w

 

 

 

 

もう、笑ってしまおうっと・・・(;´Д`)y-'。。

 

 

 

網戸をレローーーーン☆と笑顔でなめていたことにも涙でたけど、

今じゃ毎日が衝撃事件☆をおくっております。。(;-_-)=3

 

 

 

 

 

 

          4.jpg

               

 

 

        

          

☆★☆★☆★☆    

         

             

 

 

ついに音月桂ちゃんの退団公演が始まってしまったよーー゜(゜´Д`゜)゜。 

 

 

あたい「仁」って漫画もドラマ(1話のみ)も見てなくて、予習もまったくせずに

行ったんやけど・・・なんとかついていけた件☆-(ノ´д`)八(´д` )ノよかった~。

 

 

 

           2.jpg

 

 

 

 

1時間45分の間に全部詰め込むもんやからw、もーあわただしいったら

ありゃしない!(*´Д`)=з

 

 

あらすじは。。。(ネタばれ?注意!)

 

婚約者が乳がんで亡くなって江戸時代にタイムスリップしてコレラの患者を治療して神の手をもつ医者やってほめられたけど花魁の梅毒はペニシリンでも治せなくて落ち込んでたら火事で人を助けたお礼に仁友堂って病院作ってもらえてよしこの時代で頑張っていこーって思って咲にプロポーズしてOKもらえたけど友達の坂本竜馬が暗殺されるのを黙っていれなくて助けに行ったらまた元の世界に戻ってしまってびっくりしたら自分が時代を変えてしまったせいで医療が進化してて死んだはずの婚約者が助かっててラッキー!!っていうお話だった・・・はず^^ 

 

 

お芝居の最初で、オールスター感謝祭で歌っていた曲がながれた瞬間、

急に泣けてきて、ハンカチでくちおさえてたら(oノД´o)、周りの人もみんな泣いてた。。

 

 

 

 

         

                  月組まさお&雪組きむちゃん

 

 

 

 

2幕目のショーも素敵やったぁー!(*´Д`)=з      

 

 

 

        1.jpg

                いまどきこんな粗い画像って。。

 

 

 

 

 

来週、2回目行ってきます!(`ヘ´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああーーーーーーげっそり。(/ω\)

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月22日 01時57分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.