868909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2013年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今頃ブログなんて更新しても、誰が見とんねん状態やけど...。
とりあえず、ヒッソリ書いてみたりしてみたり...(;´Д`)y-'。。

 

うーわっ!ブログ書くのもしや今年初めて?!(;`д´)!!!

 

 

 


               s

                あきれた...。

 

 

 

 

それがさ。。去年末から2月にかけて。。

 

いろいろあった長崎のおばあちゃんが亡くなって。。

 

大ファンだった音月桂ちゃんが退団して。。

 

最愛の愛犬じゅりげが亡くなったのです。。

 

 

 

             inuinu

 

 

 

おばあちゃんもじゅりげも、完全なる老衰で、心の準備はできてたつもりやってん。。

頭ではわかってるけど、どうやら心がついていけてないっぽくて、しばらくの期間?はしょんぼり過ごしてました。。(/ω\;)

愛犬じゅりげは、亡くなる前日に、たまたま会いに行ってて、骨と皮だけになって、でも食欲はあったからと安心してたけどついに何もうけつけなくなってしまって動けなくなって2日目のじゅりげを愛娘のぽにょ子さんと一緒に抱きしめてナデナデできたことが、本当によかった。。

まったく身動きできなかったのに、ぽにょ子さんが隣に座ったら、渾身の力をふりしぼって、首をぐいっ!ってぽにょちゃんのほうへ動かしてじろーって見ていたのが印象的だったなぁ(´・ω・`)(笑)

 

そしてちょっと元気になってきたかな?^^って頃に、今度はパソコンの調子が絶体絶命になってきて、そこから2カ月くらいねばってみたけど、ついに年貢の納め時がきて、ようやく修理にだしたの。

1か月ちょっとでかえってきたmyばいおは、ハードディスクとマザーボードと冷却ファンとキーボードが取り換えされてた。。っていうか、ほぼ全取り換え?

キーボードにコーラぶちまけたあと、やたらフリーズするし、砂糖が固まって?wキーボードがむっさ硬くなったからバンバンたたきまくってたりしたのがあかんかったんかな。。

 

 

 

             ro-ra.jpg

              コーラーは内緒だよ~。

 

 

で、いつのまにか夏になってたわけぽっ

 

 

               nuke

                  てへっ☆

 

 

 

その間にも、愛するぽにょ子さんは、すくすく大きく育ってくれてます。

いまは1歳9ヵ月児です。

 

 

              130325_010559.jpg

 

 

この似顔絵↑、激似っていわれたw

 

好きな食べ物は、ねぎ(白ネギ・青ネギ・玉ねぎ)全般とw、にんじんときゅうりとプチダノン。。

「じんじん!!」って言いながらおいしそうににんじんほおばってはる。。

朝はごはん派らしく、「ぽにょちゃん朝ごはんは、パンとおにぎりどっちがいい?^^」

って聞いたら、おにぎりをにぎるベビーサインをしながら満面の笑みで「おぎぎりー!!」って即答w

そしていま一番のmyブームが、「ぞう」(笑)

テレビにうつったぞうを見て、両手を広げて「どーさんだいちゅきー!!!\(*´∀`*)/ 」ってテレビを抱きしめるほどw

この間初めて動物園に連れて行って本物のぞうさんを見せたら、あまりのでかさにどんびきして固まってはったけど。。w

 

 

そんなこんなで、またぼちぼち育児日記書いていこうかなと思います。

 

 

よろしくどうぞー☆(●´ω`●)ゞ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月17日 00時57分55秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.