826791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

only you...

only you...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.06
XML
カテゴリ:ヨンハに恋して
line2

昨日、うたばんに興奮し
せっせと日記を更新

気が付かなかったけどメールがきていたよ
「本日、発送しました~~」

きゃぁーーーヨンハの新しい(古いけど)声が聞ける
守護天使サウンドトラック【お取寄せ商品です】
どんな歌なんだろ・・・
ワクワクするよ~

え”ーーー、こんなのも発売??

あと少しお金出せば、
Loving Youの英語版買えるんだよね・・・
どうしようかな・・・



これから
「ポケモンスタンプラリー」へ、行ってきます(>_<)

後ほど、更新


line2


毎年恒例のスタンプラリーから帰宅
こうも暑いとヘトヘト(>_<)

冷房のきいた部屋で
数日前に届いたVCDを再生してみた

・・・やっぱりダメ、途中で終わってる

ヨンハ出演のケリー・チャンのMV
コレを見たいためにわざわざCDを買ったのに

思い切り途中で終わってるのよ

買ったところに問い合わせたら
「もう1枚送るので再生してみてください
それでも、ダメなら返品を受け付けます」
とのこと・・・

結局届いた2枚目も同じでした(>_<)

朴龍河

泣いたり、走ったり、酔っ払ったり、踊ったりと熱演 !

でも2曲とも半分くらいしかないんだよ

ネットでフルバージョン見ることは出来るからね
迷うところなのです・・・

あなたなら??どうします??


なんかカワイイでしょ
일본 버젼
なんとも、カワイイでしょ(*^^)v


line2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.06 18:01:48
コメント(27) | コメントを書く
[ヨンハに恋して] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ななこ★.

ななこ★.

Favorite Blog

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん

Comments

まるしあん@ Re:for you...(08/12) 製パン王キムタックに出ている ユジンさ…
ななこ★.@ Re:「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。(08/12) リンゴさん コメントありがとう・・・ …
ななこ★.@ Re:ありがとう(07/09) promiseさん >先日は、コンサートグッズ…
リンゴ@ 「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。 はじめまして。 熱烈なヨンハファンでは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.