826790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

only you...

only you...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.19
XML
カテゴリ:ヨンハに恋して
hana


ソウルのファンミーティングの様子は
こちら

*---*---*---*---*---*---*---*

今日ばかりはね・・・さすがに複雑な思いだな・・・

本当に近くて遠い国・・・
それを心の中から感じてる


実は1度だけ、ソウルへ行った事がある・・・
もう10数年前・・・
当時アパレル関係の仕事をしていて
それは5日間でソウル→台北→香港を訪問する強行日程

その頃のソウルはたぶん今とは随分違うと思うけどね
看板見ても何の店なのかわからず
ものすごく不安になったのを覚えてます

仕事先の人に連れられて
ふぐを食べに行って
ニンニクと唐辛子いっぱいの
ふぐのチゲを食べました
(かなりのカルチャーショック)

アレから10数年経って
そこに行けないことで落ち込むなんてね・・
自分でも信じられないよね

すべてはこの瞬間から始まったのかな・・・
すべてのはじまり

まさにこの時間「スキャンダル」を見ていた私

ミーハーで、カッコいい男の人が好きで
のめり込みやすい性格ではあった

それでもヨンさまを好きになったのは
本当に久しぶりの「恋」だったのよ

それがねぇ・・・今じゃこんな状態でねぇ・・・

NHKに出て歌ってるヨンハを見なかったら??
でも横浜へは行ったわけだから
やっぱりこうなってたかな・・・

来日以来毎日書き続けてるこの日記

近いうちに
「ソウルへ行くのでお休みします」とか
「ヨンハに逢いに○○へ行くのでお休みします」
なんて・・・
宣言したいものだわ


後程、更新・・・

*---*---*---*---*---*---*---*

今日は家族揃って映画を見に・・・
何を見るのか色々揉めて
結局「シュレック2」を見てきました

(なぜか、休んでいる旦那・・・)

映画のあと、本屋さんへ

こんな本が売ってました
KOREAN STARS TOP 11
ヨンハはカラーのグラビア7ページ
見たことあるけどチョッと違う写真ばかりだ

家族と一緒だし、隠せないし
チョッと高いし・・・
結局買わずにみんなのところへ戻った

旦那の一言
「パクさん情報はあったの?」
あら・・バレバレ・・・

懲りない私は新星堂へ
ふふふ・・・発見
新星堂
新星堂さんのフリーぺーパー
「MUSIC TOWN」の8月号
顔には余り汗をかかないヨンハ
会場はすごく暑かったので
生え際から汗が流れてきてるのが良くわかるよ

コレは、無料だし「もういいや ~」と
もって来ました

今日はほとんどテレビも見てなかったの

24時間テレビ・・・日テレさんのチェックは
忘れないようにしましょうね


hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.19 23:14:24
コメント(72) | コメントを書く
[ヨンハに恋して] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ななこ★.

ななこ★.

Favorite Blog

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん

Comments

まるしあん@ Re:for you...(08/12) 製パン王キムタックに出ている ユジンさ…
ななこ★.@ Re:「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。(08/12) リンゴさん コメントありがとう・・・ …
ななこ★.@ Re:ありがとう(07/09) promiseさん >先日は、コンサートグッズ…
リンゴ@ 「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。 はじめまして。 熱烈なヨンハファンでは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.