826748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

only you...

only you...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.07
XML
カテゴリ:ヨンハに恋して


Fiction・・・・♪♪


♪この愛だけは失いたくない・・・
・・・Fiction・・・Fiction・・・
僕のすべてで君を奪うよ♪♪




もう、どうしましょ(^^ゞ
いつになく、強引じゃないの

もう、どうじょどうじょ~~
いつでも奪いに来て頂戴♪

昼間なら大丈夫よ
家には、だーーれもいないわよ(*^。^*)

言っておくけど、心は既に奪われてますから~♪
残りも、ぜひ奪って頂戴~~
huhu


F2X見れなかったあなた~~
毎度ありがとさん、コチラにUPしています
アジアン

ヘッドフォンで聞いたら、ちょっとだけ歌詞がわかったよ♪

「僕のすべてで、君を奪うよ」

きゃぁーーーーー崩壊(>_<)

この勢いで本日発売CREAチェックしてきまーーす♪


レスもつけずに更新しちゃいました(>_<)
だって、ヨンハったら
「僕のすべてで、君を奪うよ」
なーーんて言うんだもん♪
後程お返事いたします

最後にもう1回

♪この愛だけは失いたくない・・・
・・・Fiction・・・Fiction・・・
僕のすべてで君を奪うよ~~♪




Fiction~君はまだ幻 

???まぼろしなの???



ちょっと期待していいのかな???オリコン

へへへ・・・私がついてるから・・・
早く奪いにきてよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.07 11:50:43
コメント(48) | コメントを書く
[ヨンハに恋して] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ななこ★.

ななこ★.

Favorite Blog

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん

Comments

まるしあん@ Re:for you...(08/12) 製パン王キムタックに出ている ユジンさ…
ななこ★.@ Re:「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。(08/12) リンゴさん コメントありがとう・・・ …
ななこ★.@ Re:ありがとう(07/09) promiseさん >先日は、コンサートグッズ…
リンゴ@ 「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。 はじめまして。 熱烈なヨンハファンでは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.