826747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

only you...

only you...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.20
XML
カテゴリ:ヨンハに恋して


冬ソナノーカット祭り初日♪

帰宅したパパは見るのか見ないのか実に微妙な状態

晩御飯の支度したりしてたら、話はどんどん進んでる


まぁ、いいんだわ・・・お話は・・・
サンヒョクのカットシーンのために録画してるようなものだもの


やっぱりねぇ・・・サンヒョクはサンヒョクなんだな・・・
私が好きなのはヨンハなんだな・・あと、ヒョクちゃんね
大きな声じゃ言えないがと、字を小さくしてみる



ヨンハに心奪われるまで・・・サンヒョクを何回見たんだろうか?

20話×10回は間違いなく見てるでしょ・・・
たぶんね、20回くらい見てる話もあるのよね・・・


うーーーーん・・・それでも何にも思わなかったわけで・・
「丸ごと好き」とか言いながら、微妙な私でごめんなさい(>_<)


そう言いながらも山小屋でユジンに上着渡そうとして
チュンサンに先越されちゃったり
春川の駅からの帰り、ユジンに
「私がチュンサンを好きなの」って宣言されちゃって
お目目、うるうるで・・・鼻水もちょっとだけ(^^ゞ

そんな可愛そうなサンヒョクに「はあと」(^^)



でもね・・・後半のサンヒョク・・・はぁ~~
あたしはどうなるんだろう・・・



今夜は最後まで録画された事を確認して
へへへ・・・Fictionお楽しみ中♪
ヨンハの声、聴きたくてこんな時間に日記更新です♪


ごめんよ~~サンヒョク・・・(:_;)




ハート 更新ハート

一夜明けて、相変わらずFiction祭り中です

祭りの基本はヘッドフォン♪
一人っきりでもヘッドフォンなのだ♪

耳の穴に入れるタイプのヘッドフォン・・・
毎日、突っ込んでるもんで耳が痛い(:_;)
それで耳に引っ掛けるタイプに変えてます

もう、こうなったらでっかい密閉式の【カード/分割OK】 IXOS ヘッドフォン DJ1003・・・
欲しいでしゅ・・・


昨夜、サンヒョク日記を書く事をさすがに躊躇したのだよ
内容が内容だけに・・・嫌いなわけじゃないのだけどね
ヒョクちゃんや、歌うヨンハと同じようには語れないのです(:_;)

でも、同じような人もいることがわかって
ちょっとホッとしたかな・・・

今夜はやさしいサンヒョクに会えるね(^^ゞ

ハートおまけハート

きのうかな???見かけた書き込み
でも「まさかねぇ~」と行動には至らなかったのだ

「Fictionはカレーの匂いがする」

実行した今、一人パソコンの前で爆笑中♪
皆さんもお試しを~~(^^ゞ

ついでに「カジマセヨ」と「キビョル」も、どうじょ
ますますFictionに笑えるよ(^^)

今夜はカレーライスに決定♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 13:24:25
コメント(34) | コメントを書く
[ヨンハに恋して] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ななこ★.

ななこ★.

Favorite Blog

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん

Comments

まるしあん@ Re:for you...(08/12) 製パン王キムタックに出ている ユジンさ…
ななこ★.@ Re:「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。(08/12) リンゴさん コメントありがとう・・・ …
ななこ★.@ Re:ありがとう(07/09) promiseさん >先日は、コンサートグッズ…
リンゴ@ 「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。 はじめまして。 熱烈なヨンハファンでは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.