【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Fan! Fan!

フリーページ

PHOT


コンサート・舞台レポ


2004年春・TOKIOコン


2004年春・堂本 光一コン


2004年夏・嵐コンin名古屋


2004年夏・嵐コンin福岡【1部】


2004年嵐夏コン『裏★コンレポ』


2004年夏・嵐コンin福岡【2部】


舞台WEST SIDE STORYレポ


2005年夏嵐コンin大阪【1部】


2005年夏嵐コンin福岡【1部】


2005年夏嵐コンin福岡【2部】


2005年夏嵐コンin広島【1部&2部】


舞台『燕のいる駅』レポ(まみ)


舞台『燕のいる駅』レポ(なな)


2006年冬3104コンin福岡【2部】


2006年3104コン まみプチレポ


2006年春NEWSコンin福岡


2008年嵐コンin福岡Yahoo!JAPANドーム


2008年嵐AAA in Tokyo 国立競技場


2008年冬NEWSコンin福岡


舞台『グリーンフィンガーズ』レポ


2009年嵐コンin福岡&大阪


2009-2010嵐5×10ファイナルin名古屋


舞台『君と見る千の夢』レポ


2010年夏 嵐コンサートツアー in 東京 国立競技場


2010年秋 嵐コンサートツアー in 大阪京セラドーム


2012年冬嵐コンIN福岡


2012年12月7日Popcorn@福岡レポ


2013年1月13日嵐Popcorn in 名古屋ドーム


2013年11月15日LOVE@札幌レポ


2014年1月1日JUKE BOX@福岡感想


☆キリ番☆


レコメン!『相葉とトーク』なな出演編


手作りグッズPHOT


うちわの作り方。


【まみのおのん気旅行記】


'05 "燕"東京記。


東京PHOT


’08嵐国立おのんき旅行


'10春 まみの東京短期留学記


'10 東京日記・夏


'10 東京日記・秋


'11 東京日記・春


'11 東京日記・夏 嵐チャリティイベント


☆WE LOVE HAWKS☆


’06 パリーグプレーオフ 最終戦記


'06 10/22 秋季練習初日in雁ノ巣 


'06 11/3 ファン感謝の集い


'06 11/10和巳in映画エラゴンイベント


'06 12/11川崎宗則・西岡剛トークショー


’07 3/24・25開幕戦レポ


’07 5/26 雁ノ巣日和


なな修学旅行inオーストラリア


2009年03月08日
XML
カテゴリ:お出かけ日記
こんあいば~

ここんとこず~っと不機嫌が治らないワタクシですが
昨日は久々の鷹友会で楽しく過ごして、一日不機嫌を忘れてました^^
前の日具合が悪かったななも朝には熱が下がり、堂々と出かけちゃいました(笑)

鷹友会、一年ちょっと振りだったな~
一次会、カラオケ店でかなり盛り上がりました!

2009-03-09 00:10:20

NEWSの『weeeek』の本人映像(PV)で盛り上がる鷹友のみなさんです!
みっちゃん、Iちゃん、みなみちゃん^^
みんなやまぴーのポーズで(笑)
あ。私はカメラマンです^^;

みっちゃんとみなみちゃんは歌わないのでIちゃんと私がリクエストに応えて歌ったり、
最近のカラオケは本人映像があるので、歌わない人も一緒に楽しめるのがいいですね~
みっちゃんが好きなKinKiとか、NEWSとかきゃーきゃー言いながら歌いました。
光ちゃんが出てきたりしたらカッコよすぎて画面に見いちゃって歌えない(笑)
嵐は本人映像なくて残念だった↓
でも『Believe』をちょいと歌ってみました(ヤッターマンの映像だったよ。ある意味本人映像?)
死ぬかと思った^^;
翔ちゃんのRAPは殺人的です・・。改めて翔ちゃん尊敬。

でもやっぱり一番4人のテンションが上がったのが『いざゆけ!若鷹軍団』(笑)
これも本人映像で、和巳が出てきた途端全員「きゃ~!!和巳ぃ~!><」
ものすっごく古い和巳なんだけど、みんな和巳の姿に飢えてるのよね~
さすが“鷹友”4人組!和巳が原点ですから~

カラオケの後はホークスの必勝祈願神社にお参りしに行き(これも恒例)
みっちゃんとはそこでお別れ・・・TT
みなみちゃんとIちゃんと私は近くのショッピングモールに移動して二次会です♪

3人で本屋に立ち寄りジャニ誌やイケメン誌をチェックしてこれまたひと盛り上がり。
本屋できゃーきゃー、メーワクだっちゅーのね^^;
今月号のWUの表紙&中身にはかなりウケましたよ~
あの表紙めずらしいよね?
本人よりも犬が気になる犬好きな私とみなみちゃん(笑)
でもWUではなくPOTATOの方を購入。
スーツがカッコよかったので。ちょっと成人式の記念撮影みたいだったけど(笑)

本屋のあとはスタバでお茶会。
今回はいろんな話したな~ホークスのことだけじゃなく。
今まではお互いのプライベートなこととかはあんまり話したことなかったんです。
でも昨日は話の流れがそっちの方に行ったので
私も若いふたりにいろんなこと話せて、聞いてもらってうれしかった♪
肩の荷が少し下りた感じがしました。

時間もあっという間に過ぎて、気がつけば6時近く!!
ヤバイ!WBCが始まるやん!!@@;(そこか)
2時間くらいしゃべってたよ!
そんだけ楽しかってことかな~?
次はドームに試合見に行こうねって約束をしてお開きになりました。

みっちゃん、私の歌と年賀状ほめてくれたのうれしかったよ~ありがとう^^
いつか二次会も一緒に行けるといいね♪
みなみちゃん、なんか深~い話まで根掘り葉掘りしてしまってごめんね^^;
癒し系みなみちゃんにちかっぱ癒されました~ありがとう^^
Iちゃん、いっつも元気をもらってるよ!!
お守りもなながすっごく喜んでた!ありがとう^^
自国に帰るかこちらに留まるかまだわからないけど、これからもよろしくね♪

楽しい鷹友会のあとはダッシュで帰ってWBC!!!
最初の15分くらい見逃したけど(その間にイチロー初ヒット!!)
試合終了までTVに釘付けでした(あ。ご飯はちゃんと作りました^^;)
ナカジの笑顔に胸キュンしまくりました。
結果はなななんとコールド勝ち!!(*゜∀゜*)ビックリだよ!!
今日9日の試合もこの調子で頑張ってほしいわ~

そんなこんなで楽しくもあわただしい一日が終わりました。
WBCが終わったとたん、モーレツに睡魔が襲ってきました。
遊び疲れ・・・だな^^;
久し振りだよ、遊んで楽しすぎて疲れるなんて・・・。
日記も書けないくらい意識モーローとしちゃいました。

なので今日は朝起きてもモーローとしてて^^;
仕事もそのあとの保険屋さんとの話もモーロー状態・・。
しかもまたまた悩み事が頭をぐるぐるしだして一気に現実に戻ってしまい
またまた機嫌が悪くなるワタクシ・・・--;
保険屋のおじちゃんにも「絶不調やね~まみさん」って言われるくらいでした。すみません・・。
こういうときはあんまり人に会わない方がいいんですよね。
相手に気を遣えない。友達失くしかねんもん。
明日・・いや、今日か、今日はお休みなので朝ゆっくりして(もちろん子どもたちを送り出してからね)
起きたら相葉舞台新幹線チケット買いに行きます。
そして元気があったら映画館にROOKIESの前売り買いに行くかなぁ。
それかレミオロメンのCDを取りに行くか・・。
・・・起きてから決めよう^^;
もしかしてな~んもせんかもしれんし、ふと実家の海見に行くかもしれんし。
なんか心癒されることしよう。
明日からはまた仕事が忙しくなるし(ため息)
相葉舞台という楽しみがあるから生きてるようなもんですな^^;
よかったよ。相葉さんがいてくれて。
あ。あと野球もね♪

じゃあ、そろそろ寝るかな~
おやすみなさい~(‐ω‐)Zzz・・・
byまみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 01時27分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆なな*まみ☆

☆なな*まみ☆

カレンダー

お気に入りブログ

。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

コメント新着

 ☆なな*まみ☆@ Re[1]:美味しかった!!北海道!!(11/18) 媛華さん^^ 本当にお久しぶりですね! こ…
 媛華@ Re:美味しかった!!北海道!!(11/18) ご無沙汰しています。2年前BWのコンサ…
 yuripi@ こんばんは タイトルみてびっくりしましたよ~まみさ…
 もも@ Re:今日で(゚∀゚)キラーン☆(05/07) お久しぶり~ 3000日おめでとうー! …
 ゆりぴ@ Re:やっとキタ!!(゚∀゚)(03/29) 度々すみません。 最初のコメントは携帯…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.